--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
流れ行く雲に手を振って
黒耀です

先日俺は鬼の特訓で地理学を上げたわけなのですが
それを見ていたシャルも意地を張りまして


20060816154502.jpg

20060816154514.jpg

20060816154526.jpg

20060816154538.jpg


という感じで技能を伸ばしていました
ってか
上の二つは理解できるが
下の2つは冒険者としての技能じゃないだろうと(^^;;

軽く突っ込みつつ
いつもの近況報告など
.





えーまずは俺のネタから
いつのまにやら釣り技能が13段階になったもので
カリビアンシャツを着込み
熟練釣り師の釣竿を背負って日々釣り三昧をしていたら
ジェノヴァでこんな冒険依頼が紹介された

20060816154852.jpg


カジキ10匹かよっw
シャルと二人でやろうと思ったら20匹?

無理だなぁ

ちなみにリスボンで寝ている兄がレア魚コレクターで
カジキやホオジロザメやアオザメを釣り上げると
お土産に持って帰ってるんだけど
船倉にネズミが大発生すると
真っ先にかじられてしまうから
兄のところに届けられたカジキは今のところ19匹だけ
厳しいねぇ

お次はシャルのお友達の弟君の話
俺と友達になってくれました^^

20060816155405.jpg


砲撃主体で頑張る軍人さんとのこと
護身用ってことで
シャルが自分が背負ってたサラディン剣をあげてました
あと足元が激ヤバかったんで強化途中のレザーブーツを進呈^^
もうちょい育ってからあげたかったんだけど
履いているうちにくたびれてきたら
修理・強化してあげるということで^^

お次はセビリアで受けた医師探しの依頼を報告したときのこと

20060816155645.jpg


めでたく冒険41段階になりました^^
シャルとの差はなかなか縮まらないなぁ


その後あちこちで買い込んできた交易品を北海で売ったら

20060816155830.jpg


俺も第2副官も同時に成長^^
俺は41段階に
副官は7段階になったかな

何気にこの副官はニーさんに似ているし
第1副官のルイより優しいので俺は好きだな


そうそう
ちょっと前に

20060816160023.jpg


戦闘も11段階になりました
って俺山賊討伐だけでここまできたよ(><
本当に船乗りなんかね?w

まぁ船乗りというよりは
20060816160135.jpg

20060816160156.jpg

20060816160207.jpg


陸の釣り師ってことでwww
ちょっとミュリネーちゃんに貢ぎ足りないかなぁ


ま こんな感じ^^



20060816160359.jpg


今日は世界が閉じられているから
流れる雲に手を振って
どこかの空の下でのんびりと昼寝することにします

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/16 16:10 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホントに煙出るのね | ホーム | 折れそうな心を癒す旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/334-2498a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
