--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
この世で一番…
久しぶりにかぬへるさんにお会いしました^^
しばらくの間ずーっと盗賊をなさっていたかぬへるさん
トレードマークだったピンクのコルセアから遠ざかってどのくらい経つのでしょう?
きっと寂しいんじゃないかなぁ…と思っていたのですが

ロンドンのとある商会で変わったドルマンが販売されていました
見た瞬間に

「これはかぬへるさん専用だ!」

と思いまして
気が付いたら購入しておりましたww

.





黒耀にもちょっと試着させてみたりしたのですが
これを着こなせるのはやっぱりかぬへるさんだけですねぇ…

というわけでジェノヴァの出航所から
かぬへるさんを無理やり引きずり出しまして

20060821001411.jpg


跪いて上納w

ノリのいいかぬへるさんはその場で着てくださいました

20060821001454.jpg


うん^^
よくお似合いです^^
この世で一番ピンクの衣装を着こなせるのは
かぬへるさんですね(^^b


思わず拍手

かぬへるさん曰く

「足元が親方wwwwwww」

??

20060821001712.jpg


(^^;;;;;;

靴くらい履いてくださいってばw


でも
これで冒険しながらでも
ピンクの衣装に身を包んでいられますよね^^

と思ったら
これから海賊に戻られるとのこと(^^
ピンクのコルセアコート復活ですね^^
あ…
ちょっとタイミングはずしちゃったかしら(^^;;;;



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/21 00:20 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新たな冒険者の誕生 | ホーム | 右往左往地中海>>
コメント
かぬへるさん、いらっしゃいませ^^

確かに情け容赦ないですねぇw
びっくりして数秒言葉なく立ち尽くしていらっしゃったのを覚えています^^;;
あの…ネタ衣装ですので、お邪魔になった際は処分してくださいませw
シャルファ * URL [編集]2006/08/22 19:37
いやー、本当にアリガトウゴザイマス!
情け容赦ないピンクさにちょっとビックリしましt
今度から公式衣装にさせていただきたくwwww
目立ちすぎてヤバイけどwwww

これで引っ込み思案で人見知りな僕も少しは度胸がつくかもしれません^^^;
かぬへる * URL [編集]2006/08/21 19:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/337-feb5b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
