スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新たな冒険者の誕生
土日はとても密度の濃い時間を過ごしました^^

まずはニーさんの冒険職への転職のお手伝い^^
視認と地理学を習得なさり
軍人のまま冒険ライフを堪能されていたニーさんでしたが
戦闘系の技能の調整も一段落したそうで
本格的に息抜きをなさるために(変な日本語w)
地図職人に転職したいということで黒耀の出番です^^

「カイマン諸島って発見されてますか?」
「…してない自信がありますw」

というニーさん^^;;
地図職人転職証入手の前段階からですね!
お任せくださいっ!
ということでカリブへ^^
.







20060822194019.jpg


さっくりカイマン諸島を発見し
ジャガイモ納入依頼を受けてロンドンへ舞い戻ります

仕入れ発注書カテゴリー1が18枚とか…^^;;;;
ま…黒耀にピザとか焼いてもらおうっとw

そしていよいよ地図職人転職証入手に向けて
黒耀が冒険依頼を探します


でません

でません

依頼斡旋書を100枚連打したあとで
オランダ語を覚えて再トライしてみることに^^;;
20枚くらいで紹介されました(><

んー
やっぱり依頼達成のための条件を
全て満たしている方が紹介されやすいんですね(TT

ということで
さぁニーさん!
行きましょうか!


言いたいところでしたが
なんだかんだで20時過ぎいました(^^;;;
ロンドン広場では幽霊船がどうのと
伝令が街で叫んで回っています

武人のニーさんにもぜひ参加していただきたかったので
地図職人は明日…ということでお別れしました^^

私は…明日に備えて各地の書庫を回るのでちょうどよかったです^^


え?何に備えてるって?
ふふふ
ちょっとしたツアーを考えているのです^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/22 19:40 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休日はカリブの酒を担いでセイロンで転寝 | ホーム | この世で一番…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/338-d909a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
