--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
マジやばくない?
黒耀です
シャルに付き合わされて
サンジョルジュで神像やらホロホロチョウやらを
延々と発見・観察し続けているわけですが
その甲斐あってか

20060830222544.jpg


俺も気が付けば冒険42段階です
ってかいずれ紅夜さんの商用大型ガレオンを下取るために
まずは交易と海事上げないといけないんだけどなぁw

サンジョルジュで冒険をしていると
色々なものが発掘できちゃったりするわけで
.





俺としては

moa.jpg


アンジェラちゃんとか

20060830222828.jpg


ミュリネーちゃんがまだよそよそしいから
お土産に持って帰りたいんだけど
当分サンジョルジュから離れそうにないし
やたらと神像やら羽飾りがたまるんで
まぁ口説きの技能上げもかねて
ラエマちゃんにプレゼントしてたりするわけなんだが…


20060830223035.jpg

20060830223052.jpg


まぁ羽振りのいい客に媚を売るのは酒場娘として当然と
俺は聞き流してたわけなんだが


20060830223110.jpg


言語を習得しようという向学心があることはいいことだ
その調子で西アフリカ諸語やポルトガル語がなくても
言葉が通じるようになってくれ^^

20060830223121.jpg


んー?
その人に好きって伝えたいってことか
色々な航海者の名前を聞くけど
いったい誰が本命なんだ?
よく聞くのはイスパニア人の名前なんだが
それだったら
シャルにスペイン語習った方がよくないか?

20060830223102.jpg


はぁ???
ちょっちょっとマテよ
俺結婚とかする気ないし^^;
ってかさ
お泊りすら許してねぇ男相手にそんなこと言うか?
勘弁してくれよ^^;;

まぁぶっちゃけると…
料理は俺の方が得意だと思うwwww

他の人 当たってくれ^^;;;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/08/30 22:43 | おちゃらけ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<激動する生産 | ホーム | 思うがままに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/342-6fc30e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
