スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新大陸へ!
シャルファです
えー
南米への入港許可がどんどん発行され
セビリアでは新港からのお土産品などがバザーにならび
また食堂に集う航海者の話はどれも新港の話題です

そんな中
私も紅夜さんや伊予さんと一緒に
それぞれの国の勅命を受け
いざ新大陸へ!

20060904220319.jpg


ボアはっけーん
こわーー(><

そしてせっかくなので
アマゾン川に寄り道して

20060904220330.jpg


なんか化石はっけーん!(><b

20060904220359.jpg


ポルトガル領地いいなぁ(><
アゾレスもはっけーん



勅命を受けていたのに
寄り道三昧のバチがあたったのか


えへ
出遅れちゃいましたw

アゾレス発見あたりで
ポルトガルが勅命目標値達成して
イスパニアは達成度を大きく削られ
入港許可証発行が停止されてしまいましたーw

二兎も三兎も追うべからずと…
以前自らを諌めたにも関わらず
またやっちゃいました(><v

ということで
周囲の人々の賑わいを尻目に
一人アクセクと勅命を受けることにw

.




セビリアで勅命をともにしてくれる同志を募りましたが
周囲の皆さんは既に入港許可を得ているようで
無反応…(^^;;
当たり前ですねw

ということで
これからカリブに向かうという艦隊に混ぜてもらいました
一人で行くよりは心強いですから(><b

我がらじぇんどら号が一番船足が速いということで
私に提督権が(^^;;
マディラ経由で一気にサントドミンゴへ
支援していただいた火器を投下いたしまして
私はそのままメキシコ湾を目指しました

びくびくドキドキしつつ航行していると
街の姿がちらほらと…
まぁ当然上陸は出来ないわけですが
補給させてもらったりして

ん?
なんで所持金がこんなに多いの?


どうやらサントドミンゴで造船したときに
貯金し忘れたようです
ドキドキ感倍増(><b

しかし周囲は地元の海賊さんしかいないので
戦闘海域に入らないように舵を取りつつ
ズイズイと進みます
上陸地点を発見し
一人ドキドキの冒険

あちこちに刻まれた動物の足跡をたどり
やっと見つけたのは41段階の盗賊の横に潜む姿でした(><
盗賊が余所見した隙にこそこそ近寄って
生態調査しその動物が「ピューマ」であることを特定!

20060904220831.jpg


そして今は貴重品となりつつある目印のリボンを使って
上陸地点入り口まで戻ったのでありました


私がドキドキの単独冒険をしている間
艦隊の仲間は次々と新しい港を発見していきます

んーー
なんか悔しい…

ということで私も新港発見する!(`゚ω゚´)
今の私で発見できるアゾレス以外の新港と言えば…

幸い手持ちは100万以上w
そして私掠海賊の姿なし
これはもう…
逝くしかないでしょう!


いざ海賊島へ!!!!(マテ

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/04 22:10 | La Frontera | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ドキドキの海賊島散策 | ホーム | 激動する生産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/344-87312649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
