スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
癒しの響き
黒耀です
シャルに怪しげな船舶を押付けられたので
慣れない海事などをやってみたりしています
金満装備と揶揄される俺の装備ですが
実のところ普段着のままだし
大砲や装甲などその他の消耗品も自作だし
たいして金かけてないんだけどね

.



というわけで
チマチマとそのあたりに漂う海賊に戦いを仕掛けたり
海事ギルドで依頼を請け負ったりして
ダラダラとやっておりましたら海事が2段階くらいあがりました

シャルを守ると言ったあの人が姿を見せてくれなくなったので
俺が強くなるしかないのかな…と思ったりしたのですが
なにやらシャルがニヨニヨしてるので
問い詰めたら文の返事が来たとのこと
ったく
悲壮な顔してたくせに
今はすっかり上機嫌で
「デミキャの材料の買出しいってきてあげるー」
とか言って
バルセロナに言っちゃいましたよ…

というわけで
無理して強くなる必要もなくなり
当面20段階になればいいだけなので気が楽になりました

生態調査(2段階)消して防御も習ってみたりして
白兵技能が増えつつあります
まぁ操舵がない時点で駄目駄目なんですけどねw
しかし海事16段階で技能枠が1つ増えるんだけど
外科手術と機雷敷設の2つが覚えたいんだよなぁ…
次は何を消そうかなぁ…


フランス語…
シャルに押付けようかな…
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/09/12 22:55 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一つの区切り | ホーム | ロットの副産物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/348-2f17530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
