スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと落ち着いたー
土日で仕事の山を越え
月曜は代休いただきました^^
このところのハードワークでますます体調を崩していたのですが
あまりのくたびれぶりに同情した同僚が
とある治療院を紹介してくれました

民間療法だから胡散臭いと思うかもしれないけど
私を信じてついてきて

あの…そんな風に言われちゃうと緊張してしまいます…
いったい私はどこに連れて行かれるのでしょうか?^^::
.





ということで
今日は同僚も代休をつぶして治療院へ同行してくれました
治療院と言っても外観は普通の民家

中へ入るとお香のような匂い
こ これはもしや…アヤシゲナシューキョー?

どきどきしましたが
お香と思ったのはお灸の一種が燃える香りでした
お灸だと患部に盛って火をつけて
熱さに耐える…というイメージがあったのですが
そこの治療院では
火のついたお灸を金属の筒に入れて
その筒がお灸の熱であったまったところで
マッサージをしつつ暖めてくれるので
あったか痛気持ちいいって感じでした

休憩挟みつつ2時間くらい
お灸&マッサージを受けて体も軽くなったし
全身の疲れとむくみが消えました
すごく気分がよくて
健康的な空腹感を久しぶりに感じました

東洋医学の神秘ですねー

月に1回くらいは通ってみたいと思いました^^
仕事も1段落したし
体調も気分もいいし
明日は航海しまくろうかしらw

(明日も代休でーす)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/03 00:26 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<順風を受けてはるか果てまで | ホーム | 生涯ただ一本の刃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/354-2e7fd15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
