スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
その挑戦受けて立つ
#たいとる#のように勇ましく言ってみたものの
実はまだ挑戦状をたたきつけられておりませぬw

えーっと
今度その名もずばり
「謎の人物からの挑戦状」
というものに挑戦しようと思っているのです

謎の人物とは…
アグリッパ・フォン・ネッテスハイム
「オカルト哲学」の著者にして神学者・弁護士・教授…
様々な肩書きを持ち熱狂的な信者が多数ありながら
教会と衝突し50半ばにして不遇の死を遂げたという


本当に彼は命を落としたのか?
ならば路銀まで添え世界中各地に隠した宝玉の元まで
冒険者を誘い出しているのはいったい誰なのだ?

悪魔と交流があったとも言われ
また導かれるままに探り当てた宝玉には
悪魔の名が記されている…
私は人が足を踏み入れてはならない領域へと
誘われているのではないのだろうか

この非力な冒険者の身で
彼の遺したといわれる挑戦状に立ち向かうことができるのだろうか…

.





ということで
10月13日(金)の夜か14日(土)15日(日)
のあたりで挑戦してみたいと考えています

でもこの冒険依頼は戦闘があります(><

 * *

敵の名前:ケルンの秘術師団
戦闘場所:ハバナすぐ北
敵艦隊:ラ・レアル10隻
敵戦闘能力:白兵能力:攻撃力221
敵使用技能:漕船・回避・接舷(白兵時:突撃・銃撃・戦術・防御)

 * *

どう考えても私と黒耀では勝てそうにありません(;;
ということで必殺技「拝み倒し」を発動
今のところ3名の方に助っ人をお願い中
で私と黒耀で5人…はどう考えても無理w
というか私達戦力外(><
せめて修理に専念するために
私の戦闘と黒耀の戦闘2回に分けて行いたいと思います

お願いしている3名の方のご都合も聞かなくてはいけないし…
今からドキドキです

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/09 01:14 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<孔雀の羽根のごとき煌き | ホーム | 穏やかな風のごとく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/358-42c412dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
