--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ミニ銀河系
さてさて新大陸

20061024001454.jpg


こんなものも発見してみたりして
あちこち旅をしておりましたら
同じ海域にArchieさんがいらっしゃいました^^
紡績商として新大陸でのお洋服作成に励まれていらっしゃるとのこと

先日リスボンで
黒耀がお会いした素敵な売り子さんのお話などをして
盛り上がってきたところで
Archieさんがお洋服を下さるとのこと!
いそいそとジャマイカへ向かいます^^

.





20061024001938.jpg


ぢゃーん!
こんなカワイイお洋服をいただいてしまいました^^
こんなに可愛くて
行軍技能を補助する機能までついている優れもの!
しかも大成功品(><b

いつもいつもありがとうございます^^
今度黒耀とペアルックしてみたいと思います^^

…?
あれ?
Archieさん
雰囲気が変わりましたね?
もしかして髪が伸びていらっしゃるのでは??

かぬへるさんの少年時代って
きっとこんな感じだったのでしょうね^^

Archieさんを見ていたら私も髪型を変更してみたくなりました
私が航海を始めた頃のなかのひとと同じ髪型だったのですが
あれから1年以上経ってなかのひとの髪型も変わりましたので
私もおそろいにしてみようかしら^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/10/24 00:23 | La Frontera | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新大陸に魅せられて | ホーム | ソロモンその後>>
コメント
Archieさん、いらっしゃいませー^^

シャルさんにはきっとこっちの方が…
とArchieさんが見立てて下さった服お気に入りです^^
早く黒耀とペアルックにしてみたいのですが
そろそろ冒険Lv51が見えてきたのでもう少し新大陸にこもりそうです^^;
シャルファ * URL [編集]2006/10/27 20:23
お洋服お似合いでしたよ~!
さすが私の見立てなだけはあr(爆
黒さんとペアルックな時に声かけてください。遊びにいきますっ!w

南米の理髪師さんに、かぬへるさんの切り抜きを持っていって切って貰いました!(爆)
自分では似合っていると思っているんですが、回りには馴染まないといわれています。(つ▽T)
Archie * URL [編集]2006/10/27 00:19
かぬへるさん、いらっしゃいませー^^
って成虫って^^;;;
銀河系で虫って…
「スターシップトルーパーズ」の敵とか
そういうのを連想してしまいまふ(><

…エイリアンも…虫系?^^;;
シャルファ * URL [編集]2006/10/25 00:15
子供時代などないwwwwwww
生まれたころから成虫です ~:
かぬへる * URL [編集]2006/10/24 22:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/366-d7384dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
