スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
陸地内航行
それは…
フランス北西上陸地点から出て
オポルトに向かっているときに起こりました

  * *

駆け出し冒険者気分で毎日航海している私ですが
気がつけば生物関係は難易度8の調査依頼も
こなせるくらいに成長しています^^

本業ではない美術や財宝鑑定、考古学の技能もそこそこ成長し
ロロの兜など実用的なものも掘り当てることができるように^^

今日は北方面の地図を消化し終えて
何か良い調査依頼はないかなぁ?
とロンドンの仲介人を覗いてみました
するとトリスタンの剣の最終調査が紹介されていたのですっ
考古学の技能はまだ3段階だけど
ついさっき掘り当てた錆びた宝剣のおかげで
今まで持っていた装備と合わせて考古学技能5段階までの
調査なら受けられるようになっていたのです

トリスタンの剣はここのところずっと愛用していました
そのため耐久度が18まで落ちていました
銀行に預けてあるカエサルの剣を使うときがきたのかな…
と思っていたのですが
トリスタンの剣を自分で掘ることができれば
カエサルの剣はまだしまっておくことができますよね^^

ウキウキした気持ちでシェークスピアさんのところや
あちこちで聞き込みをしてフランス北西上陸地点に向かい
無事トリスタンの剣を掘り当てました^^

セビリアで待たせている人がいるので
ロンドンへは戻らずそのまま地中海方面に向かいました
途中オポルトで西アフリカ諸語を習っておこうと
オポルトに入港申請したときです


20051112095250.jpg


ええええっ
陸地にのめりこんでるぅーっ(><
これはいったいどうしたこと??
パニックになっていると世界からはじき出されてしまいました…

いつになったら航海に戻れるのでしょうか…
くすん(TωT
スポンサーサイト
2005/11/12 09:55 | おちゃらけ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いっぱい見つけたよ^^ | ホーム | まったりと地図>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/37-ad72dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
