--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
<CM>海の万里・星の詩 その2
えー
単刀直入にっ!

私の所属する商会『海の万里・風の詩』では商会員を募集しています
商会の場所はリスボンですので何かと使い勝手はよいと思います^^


商会のルールはいたってシンプル
「PKしない」
「人の迷惑になることをしない(己の良心に反しない)」
の2点のみ

ですので
国籍は問いませんが白いお名前の方限定です

うちの商会は商会員は少ないですが
それぞれ特技がありますので幅広いサポートが可能です
例えば
・冒険では「開錠R13」までサポート可能
 学問も広範囲のサポートが可能
・料理や各種消耗品の生産が可能
 (「調理R15」相当「縫製・工芸R12」「鋳造R11」「造船R9」)
 *現在鋳造R12目指して副官育成中
・カテ書と取引技能援助で交易サポート可能
特に初心者から中級者までのサポートは万全!


うちの商会に興味を持っていただけた方は
日誌にコメントをつけていただくか
航海中に紅夜さんかシャルファ(黒耀)宛てに
Tellかメールをくださいませ^^


商会のムードは…といいますと
.




商会長 ポルトガル国籍 紅夜さん
冒険・海事50↑交易49のオールラウンドプレイヤー
(近々交易も50にするとかっ!^^;;)
本業は冒険者で現在は「考古学者」
揺らぎのないCoolな性格と時折見せるお茶目さが絶妙のバランス

広報部長 イスパニア国籍 シャルファ
専業冒険者
強化ブーツを愛用し強化ブーツを世に広めたいと願っている
現在クリッパー目指し新大陸で新規クエ攻略に燃える

宴会部長? ヴェネツィア国籍 伊予柑さん
期待に新人!のポジションから脱却できぬまま
気がつけば海事40↑に
優しい語り口といつでも低姿勢な物腰は
癒し系として存在感を強めています
ひそかに負けず嫌いかも?

平会員 イングランド国籍 黒耀
シャルの義弟
「口説き」に燃える肩書きだけ冒険者
女性に限りなく優しい

こんな感じの航海者が和気藹々と商会でおしゃべりしつつ
それぞれ好きに航海している商会です

ぜひお仲間になってくださいませ(><

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/01 00:16 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<友になれなかった人 | ホーム | 1年ぶりの散髪>>
コメント
紅夜さん、いらっしゃいませー

Σ(゚◇゚ )
紅夜さん、交易49でしたっけー!
アタフタアタフタ(^^;;;

えーっと
直しておきましたっ(^^;;;;
シャルファ * URL [編集]2006/11/01 21:50
宣伝ありがと~。
私も少し募集とかしてみましたが・・・
簡単に新加入があれば苦労はしないと。(0_ _)0

後、看板に偽りなき様に交易を頑張って50にしときます(^^:
紅夜 * URL [編集]2006/11/01 09:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/371-9f92f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
