--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いっぱい見つけたよ^^
金曜日の夜から週末はずーっと航海してました^^
いっぱいいっぱい見つけました

でも
金曜日と土曜日は一人で回って
ただ黙々と見つけてました
少し淋しいかな

20051113213353.jpg


まずはエジプトのピラミッド
前回紅夜さんにつれてきてもらったときには
人頭獣体の像は見たのですけど
ピラミッドを確認していなかったのです
あまりの大きさに認識できなかったんですね(><
今回は遠くからその全景を見ました
圧倒されますね(><

何が出るかな?何が出るかな?ワクワク
これは結構難易度の高い地図でしたので
期待も大きいです^^

20051113213402.jpg

古代の副葬品を発見^^
黄金細工1つゲットです^^

20051113214222.jpg


そして考古学の技能が3段階目に^^
いや、、生物学を上げる予定だったんですけど…w
まぁ、なんでも上がるのはよいことだということでw

20051113213423.jpg

20051113213434.jpg


どんどん発見^^
そしてまたピラミッドに戻ってきて

20051113213448.jpg

20051113213500.jpg


どんどんいきます^^

20051113213511.jpg


とりあえず東地中海関連の地図やら冒険依頼は終了
今度はアテネとかアレクサンドリアで出た
フランスとイギリス方面の地図を消化に^^
そしてそのままアフリカなんかに行っちゃいたいところ^^
途中ジェノヴァによって地図を掘り掘り^^

20051113214541.jpg


開錠がついに3段階目^^
そして

20051113214850.jpg


同時に冒険も27段階目に^^

20051113214932.jpg


お駄賃代わりに受けた冒険依頼でアウグストゥスの宝玉を発見し

20051113214920.jpg


探索技能が5段階目に^^
なんかもういい感じで成長してます^^

…生物関係以外が^^;;;;;

ほんと天邪鬼な私(><
いや…一応生物も少しは…

20051113221602.jpg


ほら(><

セビリアとリスボンでは英国方面の冒険依頼がなかったので
そのまま一気にダブリンまで行って掘り掘り

20051113221732.jpg


祭事用短剣ですっ!
宗教学の技能を1段階補ってくれるはずです
今すぐは使わないけどいずれ役立ってくれる逸品ですっ
あぁなんか自分が成長してるって実感が湧きますね^^

そしてそしてですね
フランスでは

20051113221955.jpg


考古学の技能を1段階補ってくれる剣がっ!
これはもう今すぐ使える素敵な装備です^^
すごく嬉しい^^

金曜はさびた宝剣を抱きかかえて野宿しました^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/13 22:22 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<胸を張って身につける | ホーム | 陸地内航行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/38-7bb9fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
