スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何もしない贅沢
シャルです

最近夢ばかりみているような感じですが…
ちゃんと航海しています^^
ちゃんと…ではないかしら
最近は学問はちょっとお休みして
イベントに参加しています

先日はグルメレースに参加してきました^^
黒耀と違って私はお料理は全然ダメですので
問題の答えを間違えてばかり…
結局トップの方と15分差くらいついちゃいました^^;

ですからレースの賞品はもらえず
一般ツアー参加者と同じ賞品になりました(><

.




昨日はアルジェで行われた
私掠さんたちのファッションショーを
見学してきました^^

どなたとも会話したことがないのですが
お名前は酒場の噂で聞くような方ばかり
どのようなお姿をされているのか間近で見ることができました^^

以前アデン沖で脅かされたことのある
私掠さんの姿を見つけたので
思い切って声をかけてみました

案の定
記憶の片隅にも残ってなかったようです^^;
そうですよねぇ^^

あちこちでこの方に襲われてみたいという話をしていたのですが
ご本人さんにもついに挑戦状を送っちゃいました

過去の最速拿捕記録は2ターンでしたので
1ターンで拿捕してみせてwと

探検用ジベ57人乗り・白兵スキルなし!
こちらの性能も嘘偽りなくお伝えしまして

「まぁ お楽しみに…」

とお返事をいただけましたので
きっとインドあたりで同じ海域にいたら
探して襲いに来て下さることでしょう

問題は私が滅多にインドに行かなくなっちゃったことですけど^^;


私掠さんはきっと「なんだ こいつ?」って思ったでしょうね
私も自分で変なヤツって思いましたw

でも

「襲わないで」って言ったって
襲われるときは襲われるんですから
それなら「襲ってね」って言っておいた方が
襲われたときに恨まずに済みますものw

でもでも

襲ってねって言ったけど
逃げないとは言ってませんのでっw

全力で逃げる努力はさせてもらいますww
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/26 15:56 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<白兵白兵また白兵 | ホーム | 夢のまた夢>>
コメント
灼熱の氷さん、いらっしゃいませ^^

勢いで挑戦状叩きつけちゃったんですけど
考えてみたら襲われる覚悟が出来てる人間のことは
襲っても面白くないのかも^^;
それに今回のことだって忘れられちゃうかもしれないですし^^;
って思ってたら当の私掠さんの日誌のSSに
ちゃっかり名前入りで私が写ってたりしてドキドキしていますw

ドキドキがなくちゃ…航海もつまらないですよねw
ガンバリマス^^
シャルファ * URL [編集]2006/11/27 18:45
初カキコいいのかな?(ってしてるけどw
いいですね、その意気込み^^
期待に応えてくれると思いますよw頑張ってくださいなヾ(゚ー゚ゞ)
灼熱の氷 * URL [編集]2006/11/27 04:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/380-df81f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
