スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夢心地
黒耀が眠ったので私が目覚めました^^
目覚め…
クス
なんか変ですね
ここは夢の世界なのに^^

今日も白さんにコバンザメ^^
と思ったら白さんのフリゲートを
お兄さんが持っていらっしゃるとのこと
ということでお兄さんのいる
ロンドンまでおでかけすることになりました^^

.




ちょっと前に白さんから
「ロンドンに行って身体言語習ってこよう^^」
と誘っていただいていました
でも海事ばかりしているので交易段階が満たしていませんでした
そしたら
「任せてくれればいいから^^」
と…
あっという間に私の交易段階は11まで上がってしまいました
上げすぎですよ(><
しかも売上金までいただいてしまいました(;;

「それで大砲買うといいよ^^」

とどこまでも優しい白さん
嬉しすぎです(;;

ということで白さんに追従してロンドンまでの旅^^
あ…そういえば
ギース公爵からドゥ・ブロイ伯爵夫人の討伐を命じられてました
情報では潜伏先はボルドー沖とか…
ちょうどいいから白さんにお手伝いしてもらっちゃおう^^
甘えすぎ?^^;
あ…そういえば(またかい)
今は収穫祭の真っ最中でした^^
確か出発点がロンドン^^
あちこちの街で色々お料理がいただける
ウフウフフフ

アレコレ胸のうちに秘めロンドンの街へっ!
身体言語も無事に習得し
白さんのお兄さんにローズを購入していただいて
ローズの配送依頼も終了
そして白さんのお兄さんから
戦闘用ピンネースまでいただいてしまいました
いつもいつもありがとうございます(></
船の名前は「期待しているぞ」
(^^;;;;
ヘボベボですけどいつかきっと期待にお応えできれば(><

グルメツアーにもエントリーして
プリマス→ボルドーと移動し
いよいよドゥ・ブロイ伯爵夫人の討伐ですっ

「先に行ってて^^」

と白さんがおっしゃるので一人先行します
ロンドンでさっそく乗り換えたピンネースで出撃ですが
今までのフリュートと操作感が違うので戸惑います
う…
白さん助けて…(;;

と泣いていましたら
お兄さんが駆けつけてきてくださいました(ビックリ

大きなお船であっという間に
ドゥ・ブロイ伯爵夫人の艦隊を撃破
す…すごい

これが白さんのお兄さんのお力なんだ…

本当に一瞬で終わってしまったので
真のお姿を見ることもできなかったかと思います
いつか…お兄さんの隣りで戦えるようになって
本当のお力が見れる時が…くるのかなぁ?
無理そうですね^^;

お兄さんとはリスボンでお別れして
白さんと地中海に戻りました
少し海事に付き合っていただいて


あ…
シャルがうたた寝から覚めそう…
白さんお兄さん…またです^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/11/28 20:47 | 胡蝶 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<眠たがりの冒険記 | ホーム | 白兵白兵また白兵>>
コメント
灼熱の氷さん、いらっしゃいませ^^

白さんとお兄さんのおかげでいつも楽しい夢を見させていただいています^^
夢…
いつか白さんとお兄さんにシャルや黒耀と会っていただくことかしら?
世界に垣根がなくなったら素敵なのに^^
夢の子 * URL [編集]2006/12/01 07:30
夢の世界で夢を見ましょう^-^
大きな夢をなw
灼熱の氷 * URL [編集]2006/11/29 21:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/382-e2f4d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
