スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Please dye me to your color
夢の子です
不思議なことに夢の中でお手紙をいただきました^^
なんと白さんのお兄さんが
フリゲートを造船してくださってるとのこと(@@
どうしましょう(><
フリゲートは目指していましたけど
冒険が全然足りません(;;
あと2段階も上げないとイケナイのです(TT

…でも
ここは夢の世界ですから願えば思いは叶うのです^^
せっかくフリゲートを作ってくださったお兄さんを
失望させたくないですものね^^
.




…時間の経過…

っ くっ… はぁ……
冒険12段階達成(^^)/ イエイ
副産物で美術と探索5段階達成(^^)/ イエイ
チナミニ グンジンノママデス
やっぱり夢の世界って…
都合よくできているのですね^^
デモ シバラクハ ショコニ イキタクナイカモ…

冒険経験を貯めるためにアッチコッチ行き来していたら
戦闘経験も貯まっていました
あと1000で次の段階です^^

夜遅くにお兄さんとお会いして
フリゲートをいただいちゃいました(^^)/ ワーイ
最近遠慮というものを忘れていますね(^^;;;
すみませんすみません(><

私には何もお返しできるものがないので
せめて白さんの冒険に貢献できたら…と思いまして
絵画の地図を数枚集めてみたりしました
ジェノヴァの教会で探索していただくだけですので
お手軽ですし^^
さっそく白さんを教会にご案内^^

20061205203104.jpg


なんだかいいムード(//-//)
でも実際は

20061205203142.jpg


脳筋会話w

地図は3種類用意したのですが
一番難易度の高い地図で150経験だったとのこと
んーイマイチ…(TT
いくら夢でも何もかもが都合よくいくわけではないのですね^^;

 * *

日付が変わって翌日のこと
そんなわけでついに憧れのフリゲート^^
なんとなく満足しちゃって少しマッタリしてみたりして
ジェノヴァで交易所店主を覗いてみたり^^



不吉な名前が目に入りました…
現実の私を拿捕した海賊と同じ名前の人が立っているのです
名前だけでなく背格好も似ています
また彼と同じ商会で
真っ黒な噂が流れた人と同じ名前の人も隣りに立っています
状態を探ればまだ航海を始めて間もないようす…
ただフラリと遊びにきただけなのか
それとも…

動揺してしまった私
彼らが餌食にした獲物の名前など
いちいち覚えているはずがないとは思うのだけれど
彼らの視界から離れるように交易所前をあとにし
酒場へと逃げ込みました

私の様子が変なのを察してくださったのか
白さんがいらして艦隊に誘ってくださいました(//-//)
そこでたった今見かけた航海者の話を聞いてもらいました
話していると気持ちが落ち着いてきます
白さんが気分転換に海事に誘ってくださいました^^
でも私の船倉はオリーブ油が満載で
戦闘には不向きな状態でしたので
一度マルセイユへ寄っていただくことに^^

収穫祭でいただいたマグロと
今買ってきたオリーブ油
そしてマルセイユで購入できる塩があれば…
ウフフフ
いつか白さんのお兄さんに
マグロのステーキを焼いてもらうのです^^

白さんに追従して港を出ます
白さんと同じ船です(//-//) ウレシハズカシ
でも私はまだ乗ったばかりなので帆は真っ白
以前白さんから貴重な帆の塗料をいただいていたのですが
もったいなくて使えないでいました
でも白さんが使っていいんだよ^^とおっしゃったので
思い切って使っちゃうことにしました(><)/

心の中でつぶやく


Please dye me to your color


…まずは船から^^

床に座り込んで白さんと二人で帆の塗料を眺めました^^

Z122_.jpg


ここは夢だから…ちょっと大胆なコトしてもいいですよね? (//-//)エヘ

どんな柄が似合うか相談して
柄が決まったら今度は色
白さんにアドバイスしてもらいつつ
船体とのバランスを考えて色を決めていったら
お兄さんのアラガレと同じ柄・同じ色になったそうです^^ ウフフ

さて帆柄もきまりましたし海事ですね^^
海事…



ウゴキタクナイ


うっかり言葉に出しちゃった…^^; シマッタ


知ってる^^


白さんのお返事

ここは夢の世界だから
私の考えていることが白さんにはわかるんですよね
だから今日はこのまま…


白さんに看取られて眠りにつきます^^

…(--)チガウダロ? これではまるで死んでしまうみたい^^;;
えーと^^;;; シキリナオシ


白さんの腕の中で眠りにつきます^^

…(//-//) コ…コレハ艶ッポスギ
えーと^^;;;;; ニホンゴムズカシイネ

白さんに見守られて眠りにつきます^^ コレダッww

20061205203243.jpg


おやすみなさいませ^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/05 20:52 | 胡蝶 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<絶体絶命?? | ホーム | 伊予さん漢になるっ>>
コメント
灼熱の氷さん、いらっしゃいませ^^

とても素敵な夢を堪能させていただいています^^
いつもつき合っていただいている白さんには申し訳ないのですけど^^;
夢の子 * URL [編集]2006/12/07 20:14
良い夢をご満喫の御様子ですね^^
ごゆるりと^-^
灼熱の氷 * URL [編集]2006/12/07 04:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/386-4c069f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
