スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
絶体絶命??
黒耀です^^
紅夜さんから譲り受けた商大ガレオンに乗ったことで
なんとなくやりとげた気分にひたっておりましたが
船に乗れるようになることが目的ではなく
この船を乗りこなすことが大切だよね

というわけで
シャルに手当たり次第に突っ込まれたマスケット銃の材料をさばき
170丁ほど作り上げたところで移動開始です(^^b

目的はグルメツアーの景品のマグロ^^
というわけで地中海へクルージングです
.




順風ではかなり心地良い乗り心地ですが
逆風では涙目になりそう(><
結構癖のある船ですね^^;

各町の収穫祭係に導かれ俺はバルセロナへと降り立った
久しぶりのバルセロナのはずなのに
妙に通いなれた気分になるのは夢のせいかな?

使うはずもないカロネード砲14門の売り子さんを眺める
140/100 貫通力966かぁ
逸品だねぇ
ほう こっちは132/100の966か
ふむふむ
…ん?
俺なんでカロネ買ってるんだよww
ま…シャルが海事修行始めるときにでも餞別にくれてやろう^^;

ん?俺に手を振る女性が?

20061206204630.jpg


おぉティさんじゃないですか^^
相変わらずお美しい^^
出会った頃とは見違えるように海事の腕を上げていらっしゃる
うんうん
いいねぇ^^

しばし歓談^^
美しい女性と語らうのは楽しい^^
つい俺の生い立ちなんかを語っちまった^^;
俺のこと…興味持ってくれてるのかな
持ってくれていると嬉しいね^^

別れ際に海事修行をするティさんに
わずかだけど消耗品をプレゼントしようと思ったら
逆に私掠許可証を持つ航海者の襲撃をかわすことができるという
上納品をもらってしまった^^;
んー申し訳ない(><

いつまでも話をしていたかったけど
ティさんの邪魔をするのも悪いしここでお別れ^^

さてどんどん東へ進み
カリアリへマグロをいただきに^^
(俺サッサリって思ってた ティさん教えてくれてありがとう^^)

移動途中商会の伊予さんが美術品取引が3段階になったとのこと
宝石取引を習得しに行かれるということで
餞別にマスケットをプレゼントすることに^^

まぁ俺は男に優しくする趣味はないんだけどね
女性にならいくらでも優しくなれるけど^^

って言ったら伊予さんに「サイテー」と言われてしまった
伊予さん…俺に優しくされたいのか?^^;;;

とりあえずジェノヴァで伊予さんと合流
マスケットを渡す
船の紋章を見せてもらう^^
カッコイイね^^
ついでに副官も…



20061206211003.jpg


おい…この副官の名前…^^;
ヤバくないかい?^^;;
男に冷たい俺を非難したりさ…
もしかして○○??

とか話をしていたらだな
いつの間にか副官を改名していた

20061206211140.jpg


ちょっwwwまttwwwww
伊予さんなんでそうなるんだYO?
俺大ピンチ? (((((((((( (゜゜;)
神様タスケテっ

とにかく…だ
安心して眠れないからその名前やめれw

俺の必死の説得により
伊予さんの副官はとりあえず本名に戻った^^;
ふぅ…

伊予さん…○○疑惑払拭のためにも…彼女作れよ?w



※この日誌はおちゃらけです
 実在の人物の性向性癖とは一切関係ありませんっ^^;;
 伊予さん汚れ役ご協力感謝です^^;
 ってかゴメンwwww
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/06 21:21 | おちゃらけ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<じゃじゃ馬ならし | ホーム | Please dye me to your color>>
コメント
灼熱の氷さん、いらっしゃいませ^^

って笑い事じゃないってwwww
(という俺も笑ってるけどw)
まぁ、久しぶりのおちゃらけってことで^^;;
伊予さんごめんよぉ(TT
黒耀 * URL [編集]2006/12/07 20:17
テラワロスwwwwww(あ
灼熱の氷 * URL [編集]2006/12/07 04:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/387-a0f51ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
