スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
非力な自分に涙を流し
なかのひと
えっと…泣きそうなほどお仕事忙しいです(;;
シャルと黒耀はアパルタメントの改装に精を出し
改装完了時に突如出現した
書斎机とソファーのセットに驚いたりしておりました

買い物依存症ではないのですが
なかのひとがストレス発散とばかりに
ロンドンで+2の家具を買いあさりまして
シャルの部屋にうはうはと設置(^^)/ イエーイ

100回出し入れしたら壊れてしまうらしい
信じられないチープな作りに驚愕Σ('-';つ)ノ
私(シャル)の10Mカエセー(;;

と言うわけで家具はあれども中身なしな状態で放置されてます^^;
ちっともストレス発散になりません(><
.





さて年末に仕事の嵐に見舞われ
未曾有の危機状態のなかのひと

それでもなんとかプレイを続けてきたのは
夢の世界で
あれこれと世話をしてくださった方に誘っていただいた模擬艦隊戦に
なんとか参加してみたいと思っていたからでした


というわけで
紡績商改め砲術家となった夢の子は
昨夜華々しく散ってきました^^;



いや…
散ることすらできませんでした




小学生の鬼ごっこに混じった幼児のように
狙われることすらなく
沈むことすらなく

ただ戦闘海域に浮いていた…それだけ

一度でも沈んでいたら
悔しいと思ったかもしれない
一度でも提督を守れたら
やりがいを感じたかもしれない


所詮…戦の専門家の中では
私の存在は沈没船以下の存在感


心のどこかで
もっとスキルを鍛えて再戦したい
もっと様々な局面での動き方を学んで実践してみたい
もっと経験を積んでみたい
そんなことを思ったりしています


でも…
シャルや黒耀や夢の子の人生を楽しむには
なかのひとの事情が許しませんでした


課金は継続します

だってシャルは次の冒険をロンドンで受けて
黒耀との合流を待っていますし
黒耀はシャルのためにマスケットとベルベットを
自慢の商用大型ガレオンの船倉イッパイに積んでいます
夢の子は白さんから作戦用コルヴェットをいただいて
山ほどカロネード14門を背負い
次の戦場へと向かう準備が出来ているのですから^^


これまでのように頻繁に
シャル達が日誌を書き綴ることはできませんが
癒しを求めて何をするでもなく
洋上に浮いていると思いますので
時々思い出したら声をかけてやってくださいませ^^

完全復帰の目処は2月末…の予定です^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/18 20:36 | 雑記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<死神の鎌 | ホーム | 穏やかな西風の吹くところ>>
コメント
紅夜さん、いらっしゃいませ^^

久しぶりに…危機感持ってます^^;
とりあえず年末年始は休みが少しは取れそうなので
そのときはちょっと潮風にあたりにいきたいな…と思っています^^

Currentさん、いらっしゃいませ^^
ご無沙汰しております^^
お元気でしたか?
今日も上司に足を引っ張られ涙しつつ帰宅しました(><
これから持ち帰りの仕事です(;;
癒しを求めて航海に出た時は一緒に遊んでやってください(><
なかのひと * URL [編集]2006/12/20 18:34
わわ、ご無理なさらずに~
まったりできる時にまた遊びましょ~^^ノ
Current * URL [編集]2006/12/19 21:22
忙しいみたいですねぇ、こればかりは仕方ないですし。
早めに落ち着いて、海でノンビリ出来るよう祈ってます。
紅夜 * URL [編集]2006/12/19 09:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/394-da44cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
