スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
痛み 快楽 愛の一撃 ~流星のように死にたかったんだ
職場でのストレスをなんとか解消しようと思いまして
久しぶりにNetworkwalkmanの中身を追加
新しく入れたのは買ったばかりの
福山雅治の「5年モノ」(//-//)
好きな曲に浸れば少しは落ち着くかと思いましたら
心拍数上がりまくりです^^;
好きすぎるのも問題カモ

.





 * *

曲を聴いていると誰かを連想することってありませんか?
なんとなく自分の中の誰かさんのイメージと重なる曲
今までにそんな曲に出会ってきたのですが
福山さんの「5年モノ」を聴いていたらそういう曲がありました



ちょっと面白いコトがありました


♪ The edge of Chaos ~愛の一撃~

歌詞とか曲調からきっとアノ人を連想するだろうな^^
と思っていたら意外や自分を連想
自分って…自分が思う以上に激しい人間だったのね^^;
仮面の下の自分を見つけた気分


そして

♪ MilkTea

これは自分を連想するのではないかと思っていたら
上記のアノ人を連想

ホゥ?
意外に穏やかな人と感じていたらしいです


頭の中で作り上げたイメージと
歌から連想するイメージが
自分とそっくり入れ替わっている人がいて
面白くもあり興味深くもあり


落ち着きたいと頭で考えていても
自分が今求めているのは
投げやりとも違う
自暴自棄とも違う衝動
垂直上昇と自由落下を繰り返すような激しさ

 * *

んん…
かなり…危険な予感が^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/21 21:43 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久しぶりに | ホーム | 死神の鎌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/396-c079d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
