スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
定時で帰ったんだも
…やってられるくわぁぁぁぁ

ということで定時で帰ってきました^^;

だいたい…昼ごはんを16時まで食べられない時点で
うちの職場は何かがオカシイ(TT

まぁ…書類なんて資料さえあれば自宅でも書けるわけですから
猫を眺めつつ書類を書いていた方が精神的にも
落ち着くわけでして^^;;

そんな私のクリスマスは…
.




1、自分へのプレゼント

…に携帯電話を購入しました^^
いあ…別にクリスマスだから…というわけではなくて
新しいアドレスとか登録しようと思いましたら
押しても反応しないボタンがあることに気づきまして^^;
あれこれ試したら
なんと「7」「8」「9」のボタンが
やたらと鈍いことが判明しました
携帯電話が軋む音がするほど押せば
反応することもあるのですけど
これは…^^;
いつから壊れていたんでしょうね^^;

まぁ普段電話帳と着信履歴からしか発信しない私は
今のままでも特に困らないのですけど
壊れているとわかると新しいのがほしくなるわけでして^^;

ということでショップへGo!



たくさん機種があって何がいいのかワカリマセヌ(TT
手に山ほどカタログを抱えてスゴスゴと帰宅(><
一晩検討しまして
翌日意気揚々とショップへ!(`゚ω゚´)
SH903iをげっちゅです(^^)v
選択の決め手は何と言ってもデザインですね^^

って…カタログ見る必要なかったかしら?w


2、猫に顔を…

思いっきり踏まれました(><
仕事仕事で嫌になる生活
毎日福山さんの音楽に包まれて自らを叱咤激励し
書類を書いているのですが
睡眠時間が2、3時間しか取れなくてシニソウ(><
このままでは体を壊すかな
…と思い1時過ぎに仕事を切り上げて眠りにつきました
久々に5時間くらい眠れる^^
と思っていたのですが
3時過ぎに夜の大運動会開催中の猫に
思いっきり顔を踏まれました(TT
まぶたを踏まれてかなりヒリヒリ
怪我はないと思っていたのですが
翌朝明るいところで確認したら切れてました(><
結局痛みで睡魔を追い払われてしまいまして
仕方なく仕事再開…
イヴの夜も睡眠時間は3時間でした(><
泣けるぅ(><

3、スッキリ

昨日は職場の忘年会^^
眠気で朦朧としつつ
外回りの仕事で車を運転(アブナイ)
結局忘年会開始時刻には間に合わず遅刻したわけですが(><
というか設定時間早すぎw
お酒は飲めないのですけど
隣りの同僚が熱く語り始め
息をこちらに吐き出し続けるので
彼女の呼気のアルコールに頭痛が(><

自宅へ帰りお風呂に入ってそのまま寝ちゃいました オシゴトガ…(;;

でもたっぷり寝たのでスッキリサッパリしました^^

この睡眠時間が一番のプレゼントだったような気がします^^;

とりあえず29日からお休みするために
頑張ってます(><b
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/26 17:29 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<定時で帰宅後は… | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
灼熱の氷さん、いらっしゃいませ^^

ぎりぎりまでお仕事なのですね^^;
私は明日でナントカ区切りがつきそうです
(同僚次第ですが^^;)
お互い健康と事故に気をつけて頑張りましょう^^
なかのひと * URL [編集]2006/12/27 21:40
あはは・・w 
睡眠時間が一番だったんですねぃ^-^;
もっと睡眠時間をとった方がよろしいかと・・www(人には言えないけどぉww)


正月休み楽しみですね^^私は31まで仕事っす;;シクシク
灼熱の氷 * URL [編集]2006/12/27 11:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/398-d3a5d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
