スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あぶく銭は身につかず(><
生物学と生態観察を早く鍛えたいなぁ…
と思うとどうしても足が向いてしまうのは
アフリカ方面(><

あれだけ怖い目にあったのですが

「あれはインドのこと、アフリカは違う」

とか自分に言い訳をして
通っています

…そう


こもっています


ではなくて
通っているなんですね

セビリアかリスボンで
生物調査依頼を受けて
サンジョルジュとかに行くと
大抵ルアンダ近辺に行かされるわけで

ルアンダでは
3種類の宝石が取り扱われているわけで

宝石取引の技能を上げている人と
かなりの確率で出会うわけで
誘惑に負けてバザール覗いたりすると

商人上がりの血が騒ぐわけですよ(><

買え
買うんだ!
買うしかないだろう!!

ダイヤモンドお買い上げぇ~

買ったら売りたくなりますよね?
で、生物調査を2、3回やったら
イングランド方面に
行ってしまうわけですよ(><


そんなこんなで
貯金が600万突破しました^^

駄菓子菓子
だが
しかし

こうやって
苦労もせずに稼いだお金は
あっと言う間に
消えていってしまいました

象嵌細工の鎧の耐久度がですね



だったんですよ…

チャンドラグプタ王の剣の耐久度がですね



だったんですよ…

これでは陸戦で剣術を鍛えたくても
ムりじゃないですか(><
無駄に航海しまくって
耐久度を落とした私が悪いんですけど(TωT


ロンドンは
バザールが栄えているじゃないですか

覗きたくなるんですよね…

というわけで銀鎧とトリスタンの剣を
購入してしまいました(><

さらに銀鎧は象嵌鎧よりも防御が低いので
ブーツなんかも新調したりして

さらにさらにリスボンでカエサルの剣が
お買い得だったので買ってしまったりして…


そういえばカリカットでは
白狐皮のドガリーヌなんかも
買ってしまったよね…

貯金は一気に淋しくなりました(><

今度は無駄に耐久落さずに
剣術鍛えるぞっと(><
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/10/27 07:35 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<縁があるのかしらん(TωT | ホーム | 連続クエスト進行状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/4-44db08bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
