--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
終わりの始まりVer.2
長い夢を見ていた

一人
ハンブルグの街に立つ



貴方の色に染まった私はこんなにも…変わった


20061231204416.jpg




強くなったところと
弱くなったところ
歪な私
.







20061231204817.jpg


「え?なぁに?」


貴方の声は波の音にかき消されて
私のもとへは届かない


これから私はどこへ行けばいいのでしょう


波は何も答えない
海は私を誘わない
貴方の声は聞こえない


私はそっとティアラに触れる

オーロラ姫のティアラ



貴方の色に染まったあと
私はどうしてもこのティアラがほしくなった
海事の合間に美術の勉強を続け

やっと

20070101103322.jpg


20070101103400.jpg


現実より先に
夢の世界で手に入れた



ティアラの伝説は悲しくて残酷
妬み・呪い・愛・報復 の果てにあったのは本当に幸せなの?



彼女のように私も眠りにつく時がきたみたい


私の100年の眠りの果てに何があるのか
今はまだわからない
でも
無垢なまま眠った姫のようにはなれないのでしょうね



ありがとう
優しかった世界
ありがとう
優しかった人たち

20061231210123.jpg


さようなら
優しかった世界
さようなら
優しかった人たち

20061231210241.jpg


ありがとう
私を慈しんでくれた海

再び目覚める時まで
あなたの中で眠らせてください



20070101103937.jpg




『ハンブルグの海は綺麗な青ですが
 淋しい色に感じます…』



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2006/12/31 21:05 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年も終わりですね | ホーム | 気持ちいい艦隊行動とは?w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/401-79b40d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
