スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あけましておめでとうございます^^
シャルファです
久しぶりに航海に出てきました^^
と言ってもジェノヴァの街を一歩も出ずに
というか空き家に居座っていただけだったりしますけど^^;

鮮烈な夢の記憶に翻弄され
さめざめと泣きつつ
あれは夢なのだと自分に言い聞かせていました
(意味不明でごめんなさい^^;)

というわけで
年も明けましたし
気持ちを切り替えてボチボチ帆を広げようかなと思います
まぁ…仕事次第なのですけど^^;

とりあえず
今年もヨロシクお願いいたします^^
.




さて
今年の私の目標は

何と言っても冒険段階を52にする!
クリッパーに乗る!
砲術家に転職する!

でしょうか^^

ただ52まであと3万経験も必要ですし
その間ただひたすらに冒険だけしていたのでは
夢の記憶に押しつぶされそうなので

もうちょっと具体的な目標を立ててみました



ある船を造ろうと思います




その船の材料を1からすべて集めてコツコツ作り
技能12段階以上が必要な部品は
優しいフレさんが協力してくださることになったので
お言葉に甘えて…

それは…とても長い道のりになりそうです
でも…どんなに時間がかかっても
作ってみたいと思います^^

そして
アデンに行って水平射撃を習得し
冒険の合間に戦ってみたりしながら…

ゆっくりと世界を楽しみたいと思います…
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/01 02:10 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<姉弟コンビ復活 | ホーム | 今年も終わりですね>>
コメント
がるさん、いらっしゃいませ^^

あけましておめでとうございます^^
がるさんもたまには課金して復活してくださいませ^^
お互い良い年にしたいですね^^
シャルファ * URL [編集]2007/01/01 14:32
あけおめです。
リアルも海もよい年でありますようにー
がるにゃ(Aulus) * URL [編集]2007/01/01 12:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/403-80f43d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
