スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
愛しくも哀しくも… (彼氏できました)
えーっと
ここ数日の日誌が妙なテンションなのですが
まぁ…その

好きな人ができちゃったんですね^^;
で…イロイロありまして…

もう…
続きでぶっちゃけ!(><
.



『知る人はしっている、こんなバトン。 』

ルール:見たらやること。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定すること。
地雷バトンです。


ずがーーん(゚□゚;)
地雷踏んでしまいました…


------------------------------------------------------

好きなタイプを外見で答えよう!
黒耀(背高い、色黒い、細身、冷酷系美形)


年上が好き?
できれば年上がイイですね^^

財布はどんなのを使ってますか?
えー^^;
フェリシモのオマケw
帆布でできた丈夫なものなので
なかなか壊れてくれませんw


携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMA SH903i 色はホワイト


携帯ストラップは?
白トロと黒トロのちっこいマスコット
ストラップというよりは根付^^;
年末に携帯を買い換えてストラップも新しくしたいのですが
なかなか気に入ったものが見つからないです^^;


手帳って持ってますか?
電子手帳って…アリ?w
スケジュール帳なら^^;
仕事の日程しか書き込んでないですけど^^;


バッグはどんなのを使ってますか?
黒のRenomaのバッグ
主に仕事の移動時に使ってますね
みかけより色々物が入るので便利です^^


バッグの主な中身は?
財布、携帯、電子手帳、NW-Walkman、
ティッシュ、ハンカチ、スケジュール帳
筆記用具、折り紙、おやつ(300円以内)


今はいてるパンツの色は?
えーっと^^;
はいてn…


星に何を願う?
平和を


もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒かな
何にも染まらず我の強い、、そんな色になりたいです


好きなスポーツは?
見るなら格闘技
自分はビョーキなのでできませぬ


好きな日
12月27日


最後に観た映画は?
DVDでPoTCのDeadMansChestを見ましたね
映画館で最後に見たのもコレですね^^;


怒ってる時にどうする?
静かになるかな
冷静に嫌味を並べちゃいそう


夏と冬どっち派?

寒い外から帰ってきてお風呂でヌクヌク
窓の外の雪を眺めつつ
暖房の効いた部屋でアイスをパクリ
これを至上の喜びかつ贅沢に感じる私は安上がりかも


最近泣いたのはいつ? なぜ?
昨夜
理由は…ンンン ナイショ^^;


ベットの下に何がある?
えーと
引き出し?
タオルケットとかシーツ入ってます

昨夜何した?
大航海^^;


好きな車は?
んー
ちっこくてパシパシ走る車^^


好きな花は?
桜かな
あでやかに咲き誇り
潔い散り際
人生かくありたし


------------------------------------------------------

ということで…
読んだ人っ
バトン受け取ってね?ね?ね?

Blogない人はコメントでどぞ(゚▽゚)
スポンサーサイト
2007/01/03 15:08 | おちゃらけ | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<作戦用コルヴェットの造り方(データ編) | ホーム | 姉弟コンビ復活>>
コメント
ティルティスさん、いらっしゃいませ^^

Tell大歓迎^^
楽しみにしております
って、Inしろよ、俺^^;;
黒耀 * URL [編集]2007/01/17 18:23
あ!
コメントかえしてくださってありがとうございます!
上の記事読んで、こちらを見てませんでした(T-T)

とりあえず、この回答可憐ではない気がするですがΣ(-□ー;

黒耀さまも雪の降る地方なのですな♪
ホームゲレンデ・・・

今度、唐突にtellします!
ティルティス * URL [編集]2007/01/14 20:49
おぉぉぉぉぉ! ティルティスさん、いらっしゃいませ^^

答えてくれて、ありがとぉぉぉぉぉ!(^^)/

いやぁティルティスさんはやっぱり俺のイメージどおりの可憐な方だなぁ^^
スキーやスノボが好きってことは意外と住んでるところ近いかもねぇ^^
俺のなかのひとも病気になる前はよく滑りに行ってたもん^^
今度ホームゲレンデこっそり教えてね^-^
黒耀 * URL [編集]2007/01/08 01:10
うっかり、シャルファさまの前で、ブログみたです♪と言ってしまったので書くこととなりました。

わ、私が書いて興味あるのか@@;とどきどきしつつ悩んで書いてきましたm(_ _)m


好きなタイプを外見で答えよう!

しょっぱなから・・・難しいですのう。
細身、一重、髪の色は落ち着いてる方が好き・・・
身長はキニシナイです。
う~。他は・・・(悩

年上が好き?

特にこだわりはなかったのですが、最近は年上好きかもです


財布はどんなのを使ってますか?

お財布は、ええと、頂き物の、黒の牛革のです。
ブランドとかはわからないですm(_ _)m
(ロゴが日本語じゃなくてわからなかった)
シンプルで、花っぽい模様が彫ってあって、やわらかくて丈夫で気に入ってるデス。


携帯電話はどんなのを使ってますか?

FOMA D902iで 色は白です。


携帯ストラップは?

もともとストラップはつけていなかったのですが、
つい先日友人がお揃いで買ってくれた、
はりねずみのちっこいぬいぐるみがついてます。


手帳って持ってますか?

お仕事用のだけあるです。
自分のプライベートなスケジュールは、ケータイに書き込んでます。


バッグはどんなのを使ってますか?

お仕事バックはコムサのA4サイズが入る大きさのシンプルなオフホワイト。

今の遊びに行くときのお気に入りは、サマンサのふわふわな生地の白いかばんです。


バッグの主な中身は?

お仕事用が、資料、髪を縛るゴムとピン、お財布、ケータイくらいです。
遊ぶようは、お財布、ケータイ、ポーチ。


今はいてるパンツの色は?

下着って意味でしょうかのう、ズボンでしょうかのう。
後者なら、オフホワイトのフリースぱじゃま!(笑)


星に何を願う?

な、なんだろう・・・
すごいいろいろ願いそうな気がします・・・


もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。


好きなスポーツは?

スノーボード♪スキーでも可♪
疾走感がたまりません。
でも、体の都合上禁止なのですが。。。
なので、一人でこっそり行きます。


好きな日

う~・・・
お休みの前の日は好きだな^^


最後に観た映画は?

この前、お正月に親戚のお子様が見てたトトロ!


怒ってる時にどうする?

時と状況と相手によるですが・・・
ふて寝ですかのう。。


夏と冬どっち派?

冬です。
暑いのは苦手です・・
冬の服装が好きなのもあるです^^
コートにスカートにロングブーツが大好きなのです。


最近泣いたのはいつ? なぜ?

昨日。。。ちと、あったかな(笑)


ベットの下に何がある?

床にお布団敷いて寝てるので、ないです^^
寝相はいいのですが、ベッドはなんか苦手です。。
実家はベッドだったので、一人暮らしで床に敷いたお布団を満喫です。


昨夜何した?

友人とお買い物して、飲んで帰ってきて、大航海で海事を。


好きな車は?

自分が運転するなら、軽くて加速よくてパワーあって、大きくない車。
乗せていただくなら、背が高かったり、ゆったりだったり、大きいのが好きです。


好きな花は?

なんだろう・・・
咲いてればなんでも綺麗だとおもうですのう。

以上、こ、こんなのですが(>_<)
遅くなりましたが、できたです!
ティルティス * URL [編集]2007/01/07 21:02
灼熱の氷さん、こんにちは^^

^^;;
えと、、メモ帳とかに下書きしてコピーをオススメします^^;;

って、、上手に逃げましたねw
なかのひと * URL [編集]2007/01/06 01:18
う・・・ 
読んだみたいなんでコメントで書いてたら操作ミスで全部消えちまった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
泣いた日まで書いてたんです;;
またいつかで。・゚・(ノД`)・゚・。
灼熱の氷 * URL [編集]2007/01/05 16:36
灼熱の氷さん、いらっしゃいませ^^

コメント書こうとすると…続きが自動的に開いちゃうのはご存知ですよね?^-^

…読みましたよね?

ちなみにカテゴリー「おちゃらけ」はこういうのが埋まってますので注意ですw
なかのひと * URL [編集]2007/01/04 07:30
私は読んでません|゚∀。)ノ
・・・・・・
灼熱の氷 * URL [編集]2007/01/04 05:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/405-dc15f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
