スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
愚者の楽園・賢者の石
黒耀とTさんと3人4脚で
コルヴェットは2日という短期間で出来上がりました
さて…次は何をしようかしら…

ね^^
黒耀は何がしたい?

 シャルに…
 思いっきり海事してもらいたい

え…?
.








 俺はどんなに戦いたくても
 技能がな^^;
 だから
 シャルが戦え
 そのためにコルヴェットだ

む…無理だって^^;
それに…海事を始めると
一緒に航海できなくなるよ^^;

 大丈夫^^
 暇ならいくらでもつぶせるから^^
 あぁそうだ
 誰かを支援してみたいな
 俺が夢ン中でしてもらったみたいにさ^^
 支援力なら俺も負けてないと思うんだけどな

そうね^^
いい相手が見つかるといいわね^^

 まぁ
 そのためには…

うん^^

 早く冒険52にしろ

う… (^^; イタイトコロヲ…



ということで
イロイロ理由や思いがあって止めていた冒険依頼…
やっちゃいました(><

20070109181214.jpg


20070109181223.jpg



冒険を始めたばかりの頃…
賢者の石の存在を知り
いつか
この手にしたいと思って…

手にすることができるだけの技能を身につけていたのに
私は臆して今まで向き合うことができなかった…

パラケラスス先生は
黒耀に聞こえないように
静かにこう語ってくれた…

20070109181314.jpg


…世界は循環し
時空は円を描いて進む…


賢者の石を求める旅は…
人の生き方方を
世界の在り方を知る旅だったのかもしれない…

黒耀も早くここまで到達できるといいね^^
そうしたらきっと
巡り巡って
再び黒耀の「貴方」に
出会えるって…思えるようになれるのにね


 * *

 さぁ シャル 行くよ^^

えぇ

 アデンだ!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????
何故wwwwww

 水平射撃がなきゃ駄目なんだよ(><

そんなん…砲術家に転職してからでも^^;;

 俺は今取ってきてほしいんだよっ(><



年が明けたばかりだというのに…
私達姉弟の航海は波乱に満ち溢れそうです^^;
スポンサーサイト
2007/01/09 18:15 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<薄紅に染まる時 | ホーム | 大海原の彼方には>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/409-d3a8feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
