スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
貴方の幸せは私の幸せ
合流予定地のナポリに行ける冒険依頼を探していざ出発^^
ナポリ郊外で暴君のオーブを拾ったりして
酒場で報告ぅ~

ほうこくぅ~?
…できません(><

持ち物を見ると依頼斡旋書が199枚になっていました
生物学で難易度の高い調査依頼を受けることができるので
斡旋書はパカパカたまっていくのです(><
特に限定された冒険依頼を探しているわけでもない私は
紹介された依頼の中で自分の目的に合っているものを
受諾しているので今はほとんど斡旋書を使いません
そんなこんなで199枚…

一度にもてるのは200枚まで…
この冒険報告をするには所持枚数が多すぎるのでした

こんなときは…
お友達に押し付けるwww
以前斡旋書が120枚を超えたときに
譲渡しようと思ったのですが

後々必要になるから持っていたら?

と辞退されまして
そのときはそれで終わったのですが
冒険が続けられないとあっては四の五の言ってられません
幸い以前譲渡しますと声をかけてたお友達が
近くにいたので急遽呼び出しw

Rayliaさんのお友達(部下さん?)も欲しがっているとのことで
とりあえず10枚売却
冒険結果を報告して192枚に(><

早くきてー

心の中とTellで叫びました
なりふりかまわずとはこのことですね(><

かぬへるさんの到着を待ち再会の挨拶もそこそこに
端数の92枚押し付けっ!wwww

20051117072217.jpg



トレード画面を見たかぬへるさんの


うおっww


という叫び声に満足^^


こんなにいいの?


と確認してくるかぬへるさんに


  今の私なら1週間で100枚くらい
  入手できますから^^


と大見得を切るw
100枚は大げさとしても11月に世界のルールが
変わってから100枚以上もたまったのですから
あながち嘘でもないわけでw

私は私にできる範囲でお友達に幸せを分けてあげたい


戦う方には装備を
時間のない方には斡旋書を
冒険者でない方には発見の喜びを

私よりも優れた冒険者である紅夜さんには…
お酒を密造するときおそばに置いてください(><
必ずやお役に立ちます(TωT

(TωT ←食料品・酒類取引もちw

…と思っているわけです^^
ムりしない範囲で
私に出来る範囲で
皆さんに幸せになってほしい
それで私も幸せになるから^^
そんな気持ちを込めて斡旋書をお渡ししました^^

久しぶりにお会いしたかぬへるさんを見て
ただ一点しか見ていなかった
ただひたすらに進むことしか考えていなかった
あの頃の自分を思い出し
かなり恥ずかしい気分と
今の自分を見てもらえた嬉しさとをかみ締めました

機会があればまた一緒に遊んでくださいね

という思いは勇気が少し足りなくて言葉にできず
今言わなくても「機会」があれば
いらしてくださるだろうと都合のよいように解釈して^^


売ればお金になるけれど
お金では買えない幸せをたくさん得ることの方が嬉しい

Rayliaさんのお友達さんには
私自身がもっと親しくなることができたら
たくさんの斡旋書もっていきますね^^

ようやくRayliaさん方と冒険をする準備ができました^^
野良冒険第二章はこれからはじまります^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/15 07:27 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<小さな子の大きな心 | ホーム | 初めての野良冒険旅行^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/41-4cf30dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
