スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
薄紅に染まる時
シャルファです
黒耀に急き立てられて
バタバタと冒険しついに52段階になりました^^

とは言ってもまだ様々な技能が熟練半ばの状態ですので
調整しないと砲術家には転職できないわけですが^^;

そうそう
冒険52段階ということで
ついにクリッパーの操船資格を得ることができました^^
バルさんにさっそく船を注文しました^^
色々と相談に乗っていただきまして
バルさん命名「らじぇんどら号・極」が完成しました^^
たくさん…造船なさっていらっしゃるでしょうに
私の船の名前を覚えていて下さるなんてとてもうれしいです^^

この船に乗って冒険技能の調整をしながら
交易などにも少し力を入れてみたいですね^^
宗教学と生物学を調整しなくてはならないですから…
サンジョルジュ合宿かしら^^

 * *

え?なぁに?黒耀^^
支援したい相手が見つかった?
早く転職して一緒に海事してこい?

…黒耀の気の早さには困ったものです^^:
.



というわけで
生物学と宗教学の技能調整をしようかと思いましたけど
急遽転職^^;

宗教学を除く冒険技能が上限10段階で
最大ランク表示になっていますので
非優遇で鍛えて遊ぶ…ということもできなくなりました

当分は海事一色となりそうです^^;

黒耀はメインステイスルや鉄板や消耗品にマグステなどを大量生産し
完全に海事支援体制に入ったようです
私より黒耀がやる気満々のようです^^;


 * *

黒耀です
シャルはなんだか俺のせいにしているけど
俺…知ってるんだ
ちょっと前からシャルは薄紅の染髪料を使ってたんだ
染髪は海事職に就くときのシャルの儀式なんだよな
俺が夢の世界でシャルの海事に追いついたから
シャルは俺に負けたくないって闘志を燃やしていたんだよな

だから
俺シャルの相方として最高の相手見つけてきたんだ^^
シャルも気が合うといいな
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/12 18:21 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Dance with the leopard | ホーム | 愚者の楽園・賢者の石>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/410-86894ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
