スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Dance with the leopard
シャルファです

黒耀が見つけてきた
私の海事の相方となる人ってどんな人なんでしょうね^^

黒耀は兄弟たちに頼んで
保管してある装備を随分支援してあげたらしいです
かなりな入れ込みようです^^

私にも黒耀から造船の依頼^^
って私の拙い技術で造る船なんかイラナイでしょ?


え?
戦闘用フリュートぉ?

戦闘用キャラックぅ?

こ…黒耀
あなたいったいどんな人を私の相方に選んだの??^^;;

.





そして黒耀が言うままに
戦闘用フリュートと戦闘用キャラックを造船
完成した2隻の権利書を携えて
黒耀が選んだ私の相方さんに会ったのでした

20070115180617.jpg


獣の名を冠した彼
黒耀の兄が愛用していた「海賊殺しの剣」を帯剣していました
名声を必要としないその剣は年若い航海者には何よりのお守りで
彼はまだ…初期服のままでした

黒耀に…紅夜さんに…
よく似た彼はようやく10代になったばかりだったのです^^;;




黒耀…ちょっと来なさい(-"-)




 * *

 んー なんだ?
どういうつもりなのよっ
あんな若い子…一緒に艦隊組めないじゃないっ
あなた…顔で選んだわね?
 大丈夫だって^^
 彼の腕は俺が保証する^^
 絶対気に入るって^^
こ…黒耀がそこまでいうなら…

 * *

ということで
豹さんと海事をしてみました^^;
コルヴェットの私と
戦闘用フリュートの豹さんで
どんどん海事ギルドの討伐依頼をこなしていきます^^

商船狩り
チュニス発の護送船
弾薬輸送船襲撃計画
ジェノヴァ商船隊
ゴンサロさん
ロドリゴさん

楽勝でした^^
もちろん
私ひとりでもこなせるわけですけど
豹さんと艦隊を組むことによって
戦闘時間が半分近く短縮されるのです^^
相性が悪ければ
ソロでやるとき以上に時間や消耗品が必要なこともあるのに…
豹さんが操るフリュートは
まるでフリゲートのように見えます
確かに…黒耀の見立てどおり
豹さんは素晴らしい力を持っていらっしゃるようです
豹さんと一緒に艦隊が組めるようになるのが楽しみですね^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/15 18:11 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<貴方のためにできること | ホーム | 薄紅に染まる時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/411-94f68e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
