スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
貴方のためにできること
黒耀の紹介で出会ってから数日後
豹さんはフリュートからキャラックに乗り換えて
まもなくフリゲートに手が届くとの知らせを受けました
すごいですね^^;

私は…
自分のフリゲートの権利書に目をやりました
冒険の合間の気晴らしに乗っていたフリゲートは
耐久も十分に残っていました
作戦用コルヴェットを手に入れた私は
もうこの船に乗ることもないでしょう
豹さんにこの船のことを話すと
欲しいとのこと

近くの港で落ち合う約束をしました^^
.




豹さんは黒耀から入れ智恵でもされたのでしょうか
コルセアコートに身を包んで迎えに来てくれたのでした

20070116184733.jpg


(//-//)
こんな風にされると…
なんでもしてさし上げたくなりますね(//-//) ←バカ?
黒耀は生産で軽量鉄板やメインステイスルやマグステなどを
惜しみなく援助しているとのこと
ならば私も何か良いものを^^

ということで…
豹さんのために冒険してきました
古代民族の武具を求める旅^^

戦上手で
あっという間に駆け上ってきた豹さん
あっという間に伸びたからこそ
彼の枷になっているであろう技能

操舵

これだけは
時間をかけなければ伸びないのですよね…
豹さんは波の穏やかな地中海にしかいないし…
少しでも…
豹さんが快適に戦闘を展開できればイイナと思いまして

この鎧を調査すると「海の民の鎧」を入手することができます^^
海の民の鎧は操舵と操帆技能を
それぞれ1段階ずつ高めてくれる優れた鎧です^^
きっと豹さんも喜んでくれることでしょう^^

 * *

セビリアで依頼斡旋書を仲介人に差し出すこと200枚…
冒険依頼は紹介されません(;;

こ…ここまでやって諦められますかっ(><

ということで更に追加で100枚(TT
やっと…出ました^^;
ふぅ

 * *

発掘したての海の民の鎧を手に
海事中の豹さんに鎧を手渡しに行きます

20070116184814.jpg


すっかりたくましくなった豹さんを見上げ
ちょっと照れてみたり(//-//)


フリゲートに乗り換えたら
経験補正を受けずに一緒に海事ができるようになりますね^^
がんばって^^

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/16 18:52 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<破滅の影 | ホーム | Dance with the leopard>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/412-423bd549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
