--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
原野を駆ける獣のごとく
シャルファです

北アフリカ商船隊の皆さんを相手に技能訓練を重ねること数日
だんだんスキル上がらなくなってきたなぁ(゜゜
などと船長の私が思っている脇で
船員さんたちはペッチンペッチンと大砲を撃っているわけです^^;

のんびりとした技能訓練を一時中断し
物資を補給しに戻った時のこと

豹さんが私の諸国との敵対関係についてポツリとこんなことを

.




●豹>相当落ちたんじゃない?w ペチでw
シャルファ>全然(-"-)
●豹>落ちてるはず><

確かにヴェネツィアから討伐命令が出されるほど
敵態度が上がっていた豹さんが
「敵意」まで下がっていますので
私の敵態度も目に見えないくらいではあっても
下がっているのかもしれませんね

でもここで甘い顔を見せてはいけない(-"-)

と思った そのとき…

●豹>オレ、
●豹>次は戦闘ガレオンまで一気に上げるんで、
●豹>ベネ、険悪覚悟よろw

け…険悪ですってぇ??

シャルファ>(;;
シャルファ>冒険者が…
シャルファ>入港できない港があるなんて
シャルファ>アリエナイ話ナノヨ(;;
●豹>今は軍人なんだよっwww

今は…海事職ですけど魂は冒険家なのに(;;

もう…(><
こうなったら奥の手「責任とって面倒みろ」攻撃しか(><

20070121011425.jpg


はうぅ(@@
サラッとOKですか^^;

20070121011516.jpg


イヤ…ソノ…ソレワァァァァァ 
ツツシンデジタイヲサセテイタダキタク

(((((((((^^;;;;;;;;

豹さんが一枚上手でございました(><


しかも(><



20070121011610.jpg


くぅぅぅぅぅ
くやしぃぃぃぃ
何とか仕返ししたい(><

 * *

というわけで「おちゃらけ」のネタにしちゃった^^;
ごめんなさいm(__)m
セクハラはされてませんww


いや…でも…
ほんとに冒険できない体になっちゃったらドウシマショウ(;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/01/21 01:18 | おちゃらけ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<名工迷走協奏曲 | ホーム | 嵐のあとの静かな海で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/415-ae1e06fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
