--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Heartを射抜かれた
なかのひとです

今日はちょっと探し物があって職場を定時でバイバイ
近所のちょっと大きめなショッピングモールへ^^

目当てのものは在庫切れでした(><
某百貨店に行ってみようかと思いましたら
そこでは目当てのメーカーの品を扱っていないとか
先にそっちに行かなくてよかった^^;

というわけで
取り寄せを頼んできました^^
早ければ来週にも届くとのこと
楽しみです(//-//)

.


さて…
せっかく来たのだから…と
店の中をブラブラしていましたら

なんと!
わちふぃーるどのキャラクターグッズを扱っている店が!
ワクワクしながら眺めていましたら
とある携帯ストラップに目が釘付け

ダヤンの肉球を皮でかたどったもの
爪のところには銀ラメキラキラ

買うしか!(//▽//)

20070130185105.jpg


シアワセ(//▽//)
2007/01/30 18:52 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<有言実行 | ホーム | 心の舵>>
コメント
ニーナ・シモンさん、いらっしゃいませー^^

ダヤンかわいいデスヨネ^^
画像には写っていないのですが肉球の形をした金属プレートが
皮の下に隠れているのです^^
これにはダヤンの顔が彫りこまれています(//-//)
もう猫好き・ダヤン好きにはタマリマセン(//▽//)
シャルファ * URL [編集]2007/02/01 19:40
ダ、ダヤン~~~!!!!
いいなああああぁぁぁぁ
ニーナ・シモン * URL [編集]2007/01/31 19:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/418-50790617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
