スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Starboard!
なかのひとです

某所の商会Chatで栄だ中州だと
色系繁華街の話が出ていたりした勢いで…は ありませんが
職場の同僚と久しぶりに夜の街に繰り出しました

私の地元にはそういう色系繁華街がありませんので
平和に居酒屋料理とウーロン茶を楽しんできました^^
.





と 油断していたら
すっかりヨッパになったお局サマが

「第二次性徴の思い出を述べよ」

とか
わけのわからない指令を発令!!!!Σ('-';つ)ノ
女王サマお局サマとは少し離れた場所に座っていた私は
心の中の船員に

「Starboard!」

と叫んでおりました^^;

さりげなく
しかし
迅速にお局サマに背を向けることに成功した私は
お局サマの対極に座する右コーナーの同僚とシンミリと語り合い
隣接海域を蹂躙する羞恥プレイの嵐から
難を逃れることができました^^;

お守り…効いたかな^-^

今日は
ニットの黒いロングカーディガン(膝丈)

黒い薄手のセーター

黒いタイトなロングスカート(くるぶし丈・膝裏までのスリット)

黒ストッキング
という全身黒ずくめ(モジモジ君ぢゃないお(><)でしたので
普段お守りとしてつけているダイヤのネックレスでは
少々パワーとかバランスに欠ける感じがしまして…

20070203094028.jpg

(ちなみにこんなのです^^)
(普段使いのアクセは全部ダイヤ+Ptだったり^^;)


今回はチェーン+ヘッドで50gほどの
18金ペンダントにしてみたのです^^

黒+ゴールドは相性いいですものね^^

20070203094250.jpg


デジカメが使いこなせなくて両方ともピンボケさんですけど
雰囲気は伝わるでしょうか^^;;

黒+ゴールドの豹…
どこからみてもお水系ケッテイです(><

でもでもでも
豹ペンダントは母親からもらったんです(><
母親が
自分用に購入したけど肩がこるからもう使わないからあげる
って(><

豹系のアクセサリーは使わないかなぁ…と思いつつ
もらってしまったのですが
せっかく持っているのに使わないのはもったいないですよね^^


と…ここまで日誌を書いてみて
アクセ紹介って結構楽しいデスネ
機会があったら少しずつ紹介してみたいです^^
スポンサーサイト
2007/02/03 10:01 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<有言半実行 | ホーム | 有言実行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/420-c19ccd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
