スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
有言半実行
夢の子です

名工の大工道具999個
白い鉱石999個を次の大海戦までに用意する

そう言い切ってから2週間が経ちました
あれからアフリカに通って白い鉱石を拾い続け
ついに名工の大工道具800セット分を用意することができました

日曜日には商会の職人さんが航海に出ていらしたので
さっそく加工をお願いし
前回のあまりの230個とあわせて
全部で1150個ほどの
名工の大工道具を用意することができました^^

とりあえず
これで有言実行の半分を済ませることができたわけです^^
あとは白い鉱石を再び掘りに行くだけなのですが…
.




なんとなくすぐに採集生活に戻る気にもなれなくて…
生来の気まぐれと
ここ最近ずっと吸っていたアフリカの大気が
私を冒険へと誘います

本当の冒険がしたい…
冒険者ギルドのお使いではなく
生死をかけるような大冒険が…

ということで測量なしの私が
カリカット行きに挑戦してみることにしました

カリカットに行けば白さんがいらっしゃいます
宝石支援をいただいて蓄財することができますし^^

ということで
さっそく旅立ちました^^
西風の吹く世界はどこまでも平和で
私掠航海者の影もなく

あまり苦もなくカリカットへついてしまいました^^

唯一の誤算は…
白さんがカリカットにいらっしゃらなかった…
ということでしょうか^^;

ここまで来たからには…
白さんがいらっしゃるまで粘るのみ!w

ディブとマスカットとホルムズ発見の旅に出かけ
チョコチョコと交易をしながら暇つぶし
そうこうしているうちに
ついに私掠航海者さんの影も見え始めたので
今度はカリカットの郊外で採集を楽しんでみたり
白い鉱石を800個掘るうちに採集技能は5段階になり
採集技能を補佐してくれる装備も4段階分集めていましたので
合計で9段階分の力が出せるわけですので
白檀や生糸なども拾えました^^

…白さんはまだいらっしゃいません^^;
果たして無事に
白さんとお会いすることはできるのでしょうか?^^;
私のインド宝石ウマウマ計画はどうなるのでしょうか?

ドキドキドキドキ^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/07 00:22 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<災い転じて… | ホーム | Starboard!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/421-ddcc726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
