スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
模擬再来?
最近ちょこちょこと活動復活の兆しのある
夢の子です^^;

白さんとお兄さんに連れられてタマタブで一泊
お兄さんに支援していただいて
がら空きの船倉に麻生地を購入して出発
洋上で予備帆を作りながらおしゃべりしていたら
あっという間にカリカットに到着しました^^
.






麻生地から予備帆を作り白さんにいくらか手渡します
週末には商会で模擬を開催されるそうですので
消耗品は用意しておいたほうがいいですものね^^
私も手元に200枚ほど残して残りは行商人さんへ売却
行商人さんは欧州の価格よりも
高めに買い取ってくださるのでうれしいです^^

白さんよりも造船技能が優れているお兄さんが
商会の方の船を発注しその足でセイロンへ^^
相場が良好でしたのでそこで宝石を代理購入していただいて
私とお兄さんは欧州へとすぐに戻ることになりました

白さんは週末までしばらくまた造船修行されるそうです
お兄さんとおしゃべりしつつ
さりげなくはぐらかしてきていたのですが…

週末の模擬に出ることになりそうです^^;
このところずっとおしゃべりしているか
採集しているか…という生活で
戦闘は全然していませんでしたので
かなりまずい状態です^^;;

海事職の看板背負っているのに
全然戦えない状態なので恥ずかしさでいっぱいなのですが
今回もまた護衛艦の任をいただきましたので
ちょっと週末までジェノヴァあたりで訓練して
勘を取り戻したいな…と考え中です

考えているだけで…
全然動かずに既に2日が経過していたりしますけど^^;
模擬まであと2日(><
いっそ土曜日に集中的に海事をして
日曜の模擬に臨むのがいいかも…とか
既に逃げと言い訳でイッパイな私^^;

でも…
出ると決めたからには頑張らないと(><
スポンサーサイト
2007/02/09 07:26 | 胡蝶 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お財布壊れた(TT | ホーム | 災い転じて…>>
コメント
ハギレオーナさん、こんにちは^^

昨年末から少しずつ海事をしていたのですが、
今年になってから鯖をまたがって
「作戦用コルヴェットに乗った砲術家」として
チマチマ活動中です^^;
仕事が忙しいのでたいていは
Inして放置またはChatして終わりなのですが
海事…うまくなりたいです(><
時間見つけて修行しますっ(`・ω・´)
シャルファ * URL [編集]2007/02/09 19:07
ついにシャルファさんも海事に目覚めたですね!*^w^*
模擬モギ、楽しんだ者勝ちですよーv-238

ガンバです♪
ハギレオーナ * URL [編集]2007/02/09 09:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/423-b3049558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
