--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お財布壊れた(TT
なかのひとです

長年愛用してきたお財布が壊れてしまいました^^;
ということで前回お買い物の時に発見した
ダヤングッズのショップへイソイソとお買い物へ行ってきました^^
.



こんなの買っちゃいました(//-//)

20070210154506.jpg


財布じゃないという突っ込みはなしで^^;
煙草より一回り大きいサイズのミニポーチで
とても可愛かったのです(//-//)
なかに間仕切り用に免許証を入れたミニケースを入れて
片側にカード関係
反対側にお札やコインケースを収納で
すっきりきれいにお財布の中身のお引越し完了です^^
それでも隙間があるのでリップグロスとかも入りそう^^
近所のお買い物はバッグ代わりに
これを手に持ってテクテク歩いて行きたくなる感じです(//-//)

そして…
前回お買い物に来た時のメインの目的の品物も届いていたので
それも購入しついでにアトマイザーも購入しました

エヘ
色々なアレルギーを持っていて匂いに過敏なのに
パルファム購入しちゃいました(//▽//)

 * *

医師から「不治」と宣告されたビョーキを背負い
昨年は特に体調も優れなかったこともあり
死を待つ人の気分で生活していたのですが
最近もうちょっと生きていたいな…と思うようになって
そしたら
不思議なことに「不治」のビョーキも小康状態となり
体調も上向きになってきました(^-^)
一時期1日10錠くらい服用していた薬も
今は1日4錠まで減ったりして(オドロキ

これも夢に出てきたカミサマのおかげでしょうか(//▽//)

 * *

というわけで
アトマイザーにパルファムを少し移し変えて
スポイトに残った僅かな雫を手首にチョンチョン(//-//)

香水屋さんでは強烈な香りに包まれたせいで
鼻声&頭痛になったのですが
この香りは大丈夫みたいです(^-^)

トップはフローラルとフルーティの中間の甘く優しい香り
これから数時間後この香りはどんな変遷をたどるのでしょうか
とても楽しみです(^-^)



おまけ^^
愛用のピアス公開

20070210161957.jpg


ピアスはたくさんもっているのですけど
結局これをつけていることが多いです
やっぱりプラチナ+ダイヤが
一番シンプルで使いやすいですね^^
穴は左耳に2つ右耳に1つ計3つなのですが
仕事の時は両耳に1つずつシンプル&シック
アフターは片耳に2つまとめてチョイワル気分ww

付け替えるだけで気分転換になったりします^^
2007/02/10 16:34 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<見たくないものからは目を背け | ホーム | 模擬再来?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/424-32d03979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
