スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
芳香の記憶
今日も海事修行にいそしむ航海者で賑わうジェノヴァ
始めてお会いしたのはこの街でした
コルセアコートに身を包み
羽根つきバイコルヌの柔らかな羽毛が風に揺れていた
あめ色に使い込まれたコルセアコートの皮ベルトの香りが
ツンと鼻を刺激した

野性的な香り

穏やかな語り口とは相反する香りは
秘された内側を垣間見させた

.


「いつか…」
の言葉で始まった約束
果たされる日は永遠の向こう側
ついに貴方の名前が商会から消えてしまった


あの約束からどれくらい時が過ぎたのでしょう
ジェノヴァの街を見渡しても
貴方のようにコルセアコートで戦う航海者は少ない
コルセアコートはお洒落着として
街でくつろぐ時の装束となってしまったかのようで
新品同様の革ベルトはなめされたままの光沢を保ち
潮に洗われることもなく
独特の香りを放つこともない

商会から貴方の名前が消え
果たされることのない約束とともに
皮の香りの記憶も薄れ掛けている
もう貴方を待たなくてもいいですか?


新たな香りが私を手招きする

あでやかな花
熟した果実
麝香猫の異性を誘う香り

私は芳香に導かれ輪踊を楽しむように船を操る
甘く艶やかな香りに包まれて
守られる者から支える者になるために腕を磨く


芳香の軌跡を追って
支える者となるための道を歩もう
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/16 19:29 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<嘘つきにはなりたくない | ホーム | 感情排し明日へとつなげ>>
コメント
紅夜さん、いらっしゃいませ

寂しいですね(><。
でもあと半年くらいは
フラガラッハを掘らずにお待ちしていたいと思います
戻ってこられたときには
前線で戦う人を支えられるような航海者になって
共に戦場に出られるようになっていたいです^^
最近ペチペチに疲れちゃっていますけど^^;
シャルファ * URL [編集]2007/02/17 09:00
寂しいですねぇ(T-T)
紅夜 * URL [編集]2007/02/16 20:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/428-b5feb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
