--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嘘つきにはなりたくない
夢の子です
次の大海戦までに
名工の大工道具999個と
白い鉱石999個貯めるっ!と言ってから1ヶ月
次の大海戦がきてしまいました(@@

名工の大工道具は1100個できたものの
白い鉱石はまだ230個ほどしかありません(><
嘘つきにはなりたくないっ

ということで再びアフリカの大地を踏みしめるのでありました
.



2時間ちょっと粘りまして
白い鉱石300ちょっと掘り当て欧州へ帰還^^
商会の職人さんにお願いして
アパルタメントの中の白い鉱石も合わせて加工してもらいました^^

そんなこんなで銀行には900個近い名工の大工道具^^
アパルタメントとあわせて1900個くらい準備することができました^^
名工の大工道具999個と白い鉱石999個集めるという
誓いには届きませんでしたが
これでなんとか有言実行ということにしていただけたら…(><

黒耀も白い鉱石を掘りにいかないと…^^;
と思いつつナポリで惰眠をむさぼっているようです^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/19 00:43 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<下弦の月 | ホーム | 芳香の記憶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/429-f7005a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
