スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
迷走の始まり
チュニスでRayliaさんたちとお別れしました
Rayliaさん可愛かったなぁ~
決して本人は必要としていないのだろうけど
守ってあげたくなる
彼女を一人にしておきたくないという気持ちになる
きっと商会の皆さんそういう思いなんでしょうね^^

Rayliaさんからせっかく商会に誘ってもらったのですが
揺れる心を抑えて少し考えさせてもらうことにしました
保護欲刺激されまくりなこの状態で商会に入れてもらったら
いつでもRayliaさんと一緒に行動したくなってしまいそうだから
でもそれってお互いにとってよくないことのような気がするから

一人に戻って少し淋しさを感じながら
私はぼーっとジェノヴァに戻り
大切なお友達の到着を待つことにしました

野良冒険旅行中にジェイムズさんに
エパメイノンダスの鎧を押し付ける約束を取り付けていたのですw
最近なんでもかんでもジェイムズさんに押し付けすぎかしら?
と思ったのですがもらってくださるというのでお言葉に甘えました

海事修行に励んでいらっしゃる様子を聞きながら
私はジェノヴァの街角でそっとバザールを開きました
適当に値段をつけて「値切ってね」と看板を出す

誰か私に話しかけて
おしゃべりを楽しんで
そしたらただでもいいのに

でも工業品取引・工芸品取引の補助技能のついた装備は
ジェノヴァの街では必要とされません
誰も私の出品物に興味を示さず素通りしていきます

まぁそういうものでしょうねw

ほどなくしてジェイムズさんが
海事修行の途中で立ち寄ってくださったので鎧を渡しました^^
少しだけお話をして修行に戻るジェイムズさんを見送りました

さて
オドアケルの剣は…あの人にしよう^^
私の心の中で行き先を勝手に決定
次にお会いしたときに渡す約束をして
私も次の冒険に立ち上がりました

と格好をつけてみたものの
なかなかよい冒険が紹介されていません
んーー
ナポリまで行ってみるかな
結局流れ流れてチュニス

20051116073136.jpg


お?

20051116073206.jpg


おお?w

20051116073400.jpg


おおお?wwwww

って生物学関係どうするのよ?www

迷走の始まりですwww
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/16 07:36 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<決意とはうらはらに | ホーム | 小さな子の大きな心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/43-0c8bff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
