スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何してるんでしょうね^^;
夢の子です

「次のお船は何がいーい?^-^」
白さんが微笑む

「何も…いらないです」
今の自分に新しく乗れる船は…重ガレーくらいでした
でも漕船技能を切った私にはガレーは敷居が高かったのです

「ジーベックどう?」
乗りなれたジーベック
夢の世界でも乗れるならどんなにうれしいことでしょう
.





ということで
財宝探索家になりたいという白さんに
冒険依頼を紹介して
なりゆきで私も史学家に転職してしまいました^^;

せっかく冒険職についたのですから
めざすは冒険29段階!
冒険上げたら海事を上げて軍用ジーベック^^

幸いこれまで美術地図を利用して
依頼斡旋書を入手したり冒険段階を上げてきていましたので
探索と開錠はそこそこ育っていました^^
学問さえあがれば
どんどん新しい冒険依頼をこなすことができるので
とりあえず考古学と宗教学を上げながら
白さんの冒険ブースト的存在として細々と冒険中です

開錠があと2つくらい上がれば
サンジョルジュとポルトベロあたりに少し入り浸れば
29段階になりそうな気もしますけど
開錠をあと2つ上げる間に29段階になっちゃうかも^^;

こんな感じで流れのままに
冒険生活が始まったわけですが
白さんがポツリと

「トラ兜ほしいな」

とつぶやかれました…

あの…
トラ兜は…生物学なのですけど…^^;
たしか…生物学14段階なのですけど(;;
本当にトラ兜…欲しいのですか?

「トラ兜ほしいな^-^」

生物学と生態調査を習得する枠はもうありません(;;
何かを切るとしたら戦術と突撃あたり…
というか…
非優遇であげられるほど生物学は甘くないのですよね^^;;
史学家のままでは無理なわけでして
そのうち生物学者あたりに
転職しないといけないかもしれません^^;;

海事技能100%な状態だった夢の子は
段々シャルの技能構成に近づいてきています^^;
ほんと…何をしているのでしょうね^^;;

シャルで冒険できなくなった反動が
こんなところに出てきちゃっているのかもしれません^^;;
やっぱり私は根が冒険者なのでしょうか^^;;;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/02/21 00:46 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<美しき赤き花 | ホーム | 下弦の月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/431-a936cf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
