スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ベテラン航海者の証
シャルファです

3月14日に世界の様相が変化しました
長年航海をしている者には
どこからともなく褒美の品が届くとか?
というわけで
私たちもプレゼントボックスをいただくことができました
いつの間にやらベテラン認定^^;
ちょっと気恥ずかしい思いです
.





箱の中身は何だったかというと

1つは黄銅製ミトン
耐久70
正装度10
攻撃力3
防御力17
採集・工業品取引+1

ということで鋳造を得意とし
今や自分で白い鉱石を掘りつつ名工の大工道具を製作する
黒耀にぴったりの品がでました^^

もう1つはオニキスの耳飾り
耐久80(逸品ですね^^)
操帆・地理学+2
視認+1

ということで遠洋探検家として地理学を得意とする
黒耀にぴったりの品がでました^^

あれ…?
私にぴったりの品は?^^;;

と、、これは黒耀の兄達が引き当てたものですので
海で働く弟のための品が出るのは当たり前ですね^^
黒耀と私がいただいたボックスはまだ開いていません
銀行枠が厳しいので彼らと合流してから開こうかと思い
楽しみに取ってあるのです(^^)

ちなみに夢の世界では
戦う冒険家?となった私にぴったりな
オニキスの髪飾り
耐久96(逸品ですね^^)
正装30
砲術+1
戦術・外科+2
という品と黄銅製ミトンがでました^^
白さんのために白い鉱石掘りに役立ちそうな品です
夢の世界でもまだ開いていないボックスが2つ^^
今から開くのが楽しみです^^


そうそう
一番上の世界では
名君の宝剣 耐久70正装15攻撃15 財宝鑑定+2社交+3剣術+2
をいただきました^^
もっともこの世界の子は全く稼動していないので
どなたか冒険家の方に使っていただけるとうれしいですね^^
その世界にはお友達が一人もいないのがアレですけれども^^;

最も…私が一番欲しいのは
航海する時間だったりします^^;
こればかりはさすがに
サンクスボックスの中には入っていないようです^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/03/16 00:18 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寂しげな後姿に心打たれ | ホーム | ガンボート、ソレナニ?オイシイ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/438-41cf890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
