スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寂しげな後姿に心打たれ
夢の子です

JB船全盛の時代
作戦用コルヴェットを愛船として
アラビア海とペルシャ湾を行き来したり
地中海で海事をしたり…と夢の世界で気晴らしをしていました

白さんのお兄さんは
オポルト前の模擬デビューを果たし
白さんの冒険段階も目標に達したことから
そろそろシャルたちも目覚める頃かな…
と思いはじめていました
.





日曜はオポルト模擬の日


というわけでもなく連日模擬は行われているのですが
お兄さんは色々な都合で日曜しか参加できないようです
先週模擬デビューしたお兄さん
修行先から戻っていらして
模擬の時を待っていたようですが…
時間が近づいてもオポルトには人が集まらなかったそうで…

どうやら今日は海事イベントが
セビリア前で開催されるとのこと
お兄さんも参加できないか打診しに行ったようですが
固定艦隊をもたないお兄さんは
出場を断られてしまいました

商会の冒険者の方から
冒険依頼の中の海事パートの助っ人を頼まれたり
商会の子たちに船を造ってあげたり
あれやこれやと忙しく過ごしていらしたお兄さんと白さん

でも
その背中はどこか寂しげでした

いつか…
私が成長したら
そして呼んでいただけるなら
お兄さんのお手伝いができればいいな…

そんなことを思ってしまい
シャルたちを眠らせたまま
地中海で海事にいそしんでいたりします

とは言っても…
大型船舶部門に出場するなら
専業軍人ならやっぱり戦列艦くらいは乗れないと(><

ガンバレ夢の子
目標はとりあえず海事52段階(><
耐久底の作戦用コルヴェットでどこまでいけるのかしら^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/03/19 01:01 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<駆り立てられるように海原を行く | ホーム | ベテラン航海者の証>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/439-0e0a926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
