スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
駆り立てられるように海原を行く
夢の子です

お兄さんの模擬艦隊にいつか入りたい…
そう願い日々海事

左手が腱鞘炎気味だったり
猛烈な肩こりだったり

夢の世界といえども甘くはないわけでして
色々なものを代償にした気がしつつ
夢の子の海事は42に到達しました
.






白さんの海事段階が39になり
軍用ジーベックに乗れる日を待って
いよいよインドへと海事修行の旅に出ます
夢の子も軍用ジーベックに乗り換えました^^

作戦用コルヴェットとは旋回能力が全く違うので
重苦しい感じです^^;
慣れるまではかなり苦しみそうな感じです^^;;

仕事の合間にどこまで海事を伸ばせるかわかりませんが
夢の子奮闘中です(><b

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/03/22 00:48 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<インド海事おそるべし | ホーム | 寂しげな後姿に心打たれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/440-dd5c14ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
