スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
インド海事おそるべし
夢の子です

昨日インドへと移動してきました^^
事前に準備したものはカロネード砲を3セット(12基)
予備帆400枚ちょっと
ピザ400枚

海事40段階を越えたところで
2人目の副官を雇うことができましたので
一人をアパルタメントに待機させて3人目も雇い
キャプテンバッグと技能習得枠をそれぞれ2つ増やしました
.




撤収の鐘や手桶や消火砂などもギリギリまで買い込んで
キャプテンバッグに押し込めて
技能枠はインド諸語と駆除を習得しました
駆除を習得するとネコイラズと冒険記を
所持品枠から外すことができるので便利です^^
消火砂がなくなる頃までになんとか技能枠を1つ増やして
消火技能も習得したいところです^^

というわけで
今日はマスカットへ行きインド諸語を習得し
白さんが航海に出てこられるまで
土着の海賊さんと海事の修練をして
軍用ジーベックに慣れることにしました

その後白さんと商会の軍人さんと合流して
カリカットからセイロンあたりの土着の海賊さんと戦闘し
今日1日で15000ほど戦闘経験を稼ぐことができました^^
海事段階も43に到達し
砲術と水平射撃と操舵と応急処置と統率が1つずつ成長しました^^
インド海事初日にしてなかなかよい感じです

あ…でも3人目の副官はちょっとアレかも(><
猫飼育とか回避とかアラビア語などを目的として
用心棒のジャファル君を雇ったのですが…
兵長の特性値がオープン段階で30とちょっと寂しい感じでした
まぁ…戦闘場面ではジークが兵長担当で頑張りますから
低くてもいいのですけど…
インド海事している間になんとか育ててみたいと思います(><
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/03/23 00:20 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<二人で出来ること | ホーム | 駆り立てられるように海原を行く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/441-5777f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
