スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
二人で出来ること
夢の子です

リアルが忙しいとか言いつつも
10時過ぎくらいからコッソリ航海に出てみました
白さんはまだ航海にいらしてなくて
白さんと私と一緒にインドに海事修行に来ている
商会の子がいました

ゆうべ解散した場所にそのまま…
海事段階34のその子にとっては
一人で外の敵と戦うには
私掠海賊の影が怖すぎるのでしょう

白さんがいらっしゃる前に
二人で海事修行に出てみることにしました
.




二人だととにかく土着の海賊達に襲われまくりです(><
旗艦狙いで戦闘回数をこなしていく作戦の私たちにとって
位置取りは重要なのですが
位置取りの選択権がこちらにはないわけで^^;
いったん離れてから仕掛けていけばいいのかもしれませんが
時間のロスがもったいなくて
結局位置取りを意識しつつ向こうに先に仕掛けられたら
そのまま旗艦狙いという感じでガリガリと
突き進んでみました

旗艦狙いの一斉掃射も2隻では効果が薄く
なかなか簡単には沈めることができませんでしたが
ヘロヘロになりつつもなんとか連戦

途中仕事でくたくたになって海に戻ってこられた白さんが
参加して海事三昧
でもお体が心配なので早々に寝ていただいて
商会の子と二人で海事…

というわけで昨日は
商会の子が8000経験
私が10000経験くらい稼ぎまして
週末には海事段階が1つか2つ上がりそうな勢いです^^
戦列艦までにはまだまだ遠いですけど
商会の子がもう少し海事段階が上がれば
先行してインドで海事している
商会の先輩方とも艦隊が組めるようになります
そうなれば5人艦隊で
敵から仕掛けられることも少なくなり
絶好の位置取りで一斉掃射で旗艦を落とせるようになるわけで
今以上に経験を稼ぐことができるでしょうから
もう少しの辛抱です(><b

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/03/24 09:08 | 胡蝶 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<眠れぬ夜 | ホーム | インド海事おそるべし>>
コメント
かぬへるさん、いらっしゃいませ^^

EにもInしてますよぉ(><
まぁ、、夢の子の方の猛烈な海事レベル上げで力尽きているので
EはInしてもぼーっとフレリスト眺めて
落ちる生活が続いていますが^^;
戦列艦に乗れるようになって仕事も落ち着いたら戻りますので
見捨てないでくださいませ(;;
しゃるふぁ * URL [編集]2007/03/27 07:19
お久しぶりですーー
いまやすっかり他サバの人ですな~
でもお元気そうでナニヨリ!

昔は冒険やらなにやらで随分お世話になりましたヽ(;´Д`)ノ
ありがとうございました~!

海事頑張って~~!
かぬへる * URL [編集]2007/03/24 14:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/442-5d27f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
