スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
眠れぬ夜
相変わらず…夢の子です^^;

怒涛の海事にも一筋の光明が見えてきました
@8000でせんれつかーん!イエイ

ただいまカリブで猛烈海事中です
週末の模擬までには間に合わせたいと思っていますが…
.






夢の世界だから
なんでも都合よく出来ている…わけでもありません

衝撃的なことがありまして
日誌をつづる気力も沸きませんでした(;;

まぁ…これも
現実世界では絶対に体験することのないことでしょうから
今になれば良い経験と言えるのかも…


言えないですよっ(-"-)


もう(;;


きっと
私の生涯最初で最後の色つき経験だと思いたい…

ものすごいストレスと緊張の日々でした

必死で悪名落としをしているときに
操舵上げ中の見ず知らずのロワイヤル乗りの軍人さんに
励ましていただいたり
おしゃべりに付き合っていただいたり
私に色を塗った張本人に色が落ちるまで責任とって
海事に付き合ってもらったりしながら
ようやくの思いで色を落としました

危険海域での海事は
こういうアクシデントに巻き込まれることもあるのだ…
と勉強させてもらいました(><。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/04/04 19:57 | 胡蝶 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<震える足で一歩踏み出し | ホーム | 二人で出来ること>>
コメント
Archieさん、いらっしゃいませ^^

もう、、、本当に大ショックでした(;;
何が哀しいって、、、冒険者や商人さんが逃げていくのですよね(;;
港前で航海日数稼いでたりすると街に戻ったりして…
襲わないです(;;って言っても…
信じてもらえるはずもないですよね^^;
私自身もストレスでしたが田舎町に偶然訪れた冒険者さん達にも
大きなストレスを与えていたと思うと心が痛かったです(;;
白ネには戻りましたがまだ悪名が少し残っていたりします(;;
シャルファ * URL [編集]2007/04/07 10:24
シャルファさんが色つきとは・・・@@
大変でしたね。お疲れ様でした!
夢の子さんは戦列のりさんですかぁ!鯖を越えて模擬ができれば良いのにと思います(pq)
Archie * URL [編集]2007/04/05 14:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/443-d07fa2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
