スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
震える足で一歩踏み出し
またか…と思われるかもしれませんが夢の子です^^;

ついに海事52になりました
と言ってもこれは先週の話
カリブからさっそく引き上げてきて金策
戦列艦を用意しなくてはなりませんから…

と思っていたら白さんのお兄さんが
52の記念に…と戦列艦をプレゼントしてくださいました^^;

さすが夢の世界
なんでも都合よく出来ているものです^^;;
.





ということで
いよいよ白さんのお兄さんと組んで模擬戦に参加

 :

2時間がこんなに短いのか…と思うほど濃い時間を過ごしました
新品の戦列艦の耐久は半減…つまり底まで削られていました
撃沈されること6回
撃沈すること1回
提督を沈められること13回
デビュー戦にしては
まずまず…なのか
それとも惨憺たるものなのか
自分にはわかりません

艦隊内でトップだったこと…外科の回数
艦隊内で2番目だったこと…修理の回数

護衛艦を目指す私としては
この結果は好調な滑り出しなのかもしれません

夢の子をここまで育ててくれた
白さんと白さんのお兄さんに感謝
そして…これからが恩返しですね

今週末は大海戦
固定艦隊を持ちたいと熱望している白さんのお兄さん
数が揃うまでの間…艦隊の末席に置かせてもらいたいと思います

現実の世界に戻るのはいったい何時になることでしょうか^^;
眠ったままのシャルファと黒耀に申し訳ないな…と思いつつ
もうしばらく春眠をむさぼることになりそうです^^;;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/04/11 21:23 | 胡蝶 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いつか、きっと、そのうちに… | ホーム | 眠れぬ夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/444-5a24ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
