スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
三日坊主
シャルファです

夢の世界の大海戦でボロボロになり
もう海事はしない(;;
といじけていたりしたわけですが

翌日には帆塗料その4を狙って海事依頼を受諾
翌々日には白兵支援に外科と修理などをしてみたりして
週半ばには現実世界でも戦列艦に乗りたくなって
久しぶりにシャルが洋上に出ていたりします^^;

.




さっそくジェノヴァ商船隊の皆さんに
お手合わせをお願いしたりして^^

って、耐久底のコルヴェットでは
ジェノヴァさんの砲撃が痛すぎます(;;
涙目になりつつも海事を続行…


そしてしばらくしてから
装甲がシーダー板だったことに気が付きました^^;
ペチペチ修行の装備が残っていたのですね^^;;
痛いはずです(><。


深夜というのに数名のお友達から
「おひさぁ~♪」
と言葉をかけていただいたりして
別の意味で涙目

近くにいらしたお友達から海事に誘っていただいて
オスマン国籍の船舶を討伐したりして^^

ペチペチ装備のままでガンドゥーラで戦っておりましたら
「耐久の落ちたパイレーツコートでいいならあげるよぉ^^」
とおっしゃってくださったので
遠慮なくいただくことに…

って目の前で脱いで渡して下さいました(;;
身ぐるみはいじゃった(><。
ごめんなさい(;;

ボチボチ戦っていましたら
商会の伊予さんがいらしたので
「オスマン狩りをしてるのぉ^^」
と言ったら
私の口からオスマン狩りなんて言葉を聞けるとは思わなかった^^;
と驚かれました^^;;
アウアウ

そんなこんなで8000経験ほどためこみまして
やっと海事37段階になりました^^
頑張らないとっ!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/04/22 13:10 | 航海日誌 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夢で逢えたら | ホーム | 雑兵の叫び>>
コメント
ビスマスさん、紅夜さん、ご無沙汰しております^^
お元気そうで何よりです^^
皆さん色々やってらっしゃるのですね
私は大航海1本です
最近日誌さぼりすぎですけど^^;
どんなゲームなんでしょうね?
今度覗いてみます^^
シャルファ * URL [編集]2007/05/04 13:17
伝言板代わりにするのもなんだが、
そして否定すると「ムキになって」とか言われそうだが、違う。(^^;
まぁ大航海やってて知らない人に「前○○ってゲームやってました?」
とか聞かれた事もあるし、名前は結構かぶると思うよ。

ちなみに今は大航海のほかにサカつくオンラインやってます。
サカつくオンラインの公式から探せば私のマイページに飛べるかも?
オーナー名は「禍月 紅夜」です。
紅夜 * URL [編集]2007/05/02 12:45
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

お久しぶりもき~

コンチェルトゲートってゲームを始めました。
(XGやってたので復活って感じですが)

立ち寄る事があったら声をかけてください m(_ _)m

P.S.
 紅夜って、ロリの女キャラを見かけたけど、違う・・・よね?
ビスマス * URL [編集]2007/05/01 11:05
toroさん、いらっしゃいませ^^

なかなかEでまともな時間にInしないのでお会いするチャンスを逃しています^^;
コルヴェットでジェノ商相手にチマチマ頑張っていますのでみかけたら拉致してくださいませ(><v
シャルファ * URL [編集]2007/04/28 07:54
ご無沙汰しております~^^

最近、お見えにならないのでどうしたのかと思いましたが、ちゃんと活動してらっしゃるみたいで、ちょっとホッとしました^^

また、お見かけしたらあつかましく声をかけますね~ ^^シシ

toro * URL [編集]2007/04/24 20:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/448-078864d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
