スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ちょっと息切れ
夢の世界でまったりと海事に没頭しているはずの私
でも気がつくと商会イベントとか企画していたりします^^;
商会の納品アイテム生産(探索)イベントとか
商会員の南米や東南アジア入港許可獲得ツアーとか…

現実世界の私が未だに東南アジアに入港できないのに
これはどうかと思ったり…

白兄さん企画の幽霊船ツアーなどにも参加してきました^^
.




でも
最近少し息切れ気味だったりします

何というわけでもなく
何かが心に引っかかっているというわけでもなく
だからこそモヤモヤするというか

現在心因性聴力障害に陥っています^^;;

仕事のストレス…と思ったりするわけですが
それほど思いつめている案件があるわけでもなく…

そんなわけで
しばらくの間は
自分が楽しむための航海をマッタリとしたいなぁ…
と思うのでありました

最近途切れがちなのでとりあえず近況報告を^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/06/13 22:52 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひょっとしてこのまま… | ホーム | 天衣無縫なようでいて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/455-8858fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
