スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あうあう^^;
大学病院行ってきました

.





突発性難聴だそうです

どんな病気なのでしょうね
病名には
「突然難聴になりました」
というニュアンスしかないですよね^^;

で…
発症一週間で治療を開始すると
6割くらいの人が治るらしいのですが
私の場合なんだかんだで
3週間放置したことになりますので…
どこまで治るかなぁ?と
どちらかというと治らないニュアンスでした^^;

一生このままだったら嫌すぎるので
一生懸命処方された薬を飲んでます(TT
すっごくおいしくないゼリー薬とか…(;;

でも…
難聴って今まで「聞こえない(聞こえづらい)」という
症状だと思い込んでいたのですが
「聞こえ方が変だ」
というのも難聴に入るのですねぇ…
1つ勉強になりました
スポンサーサイト
2007/06/24 17:12 | 雑記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<医師は限りなく正常と言い | ホーム | ひょっとしてこのまま…>>
コメント
toroさん、紅夜さん、いらっしゃいませ^^

今年になってから体調が上向きだったので油断していました^^;
声がダブって聞こえるので、5人くらいの話し声でうるさい雑踏の中にいるような気分になります^^;;
治療は薬と「安静」にしていることなのですが、仕事休むと生活していけないですしナカナカ苦しいところです^^;;;
頑張って薬だけは飲み続けます(><b
シャルファ * URL [編集]2007/06/27 00:15
うわ、世の中には厄介な病気もあるんですね。
調子の悪い時には早め早めに病院に行ったほうがいいですよ。(←病院嫌い)
えぇと、まぁ体がダルイとかならともかく目や耳といった器官は日頃症状が出ないから「疲れかな?」程度で放置気味になりそうですし。
とにかくお大事に。
紅夜 * URL [編集]2007/06/26 10:22
うわわぁ><
大変な事になってますね;;

何もしてあげられませんが、早く良くなることを祈ってます。

お大事にして下さい。

toro * URL [編集]2007/06/25 11:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/457-4c040ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
