スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
揺蕩うとも沈まず
たまには航海のお話など…

シャルと黒耀はどちらかというと眠っているときが多いのですが
それでもシャルは時々目を覚まして
地中海でマッタリと海事をしています
あと1つで軍用ジーベックに乗れるようになります

そうしたら提督居室と副官室を準備して
軍用ジーベックを★2造船してもらって
南米に兵器技術を習いに行こうかな…と考えています
最も…ソロしかしていない私は
連携強化などというスキルが付加されても
意味ないわけですけどw

**
.






そして夢の世界の話

白兄さんの固定艦隊がどうなったかというと
戦列艦に乗れるようになり
白兄さんの固定艦隊入りした子たちも私を含めて6人
白兄さんと合わせれば7人です

あともう少しでペア艦隊もできそうな感じです

夢の世界の私は…というと
海事が62になりました
ペチペチ修行を経験しないまま
砲術と水平技能が15段階になりました^^

でもって
いたずら心を起こしてラ・ロワイヤルを発注しましたw
これから漕船技能を学びます(マテ


今は後裔の育成に尽力しているので
なかなか実践的な力が身につきません
模擬戦をやっていると痛感するのですが
厳しい局面での判断や動きがやっぱり甘い…
船尾や船首に砲撃が来るとわかっていても
旋回が間に合わない…
まぁ操舵技能は低いのですけど…
スキルのせいにはしたくない…
もっと先を読んだ判断をすればいいのだから…

オポルト沖で模擬を毎日やっている艦隊メンバーを
少しうらやましく思いつつ
でも白兄さんの夢のため
ペア艦隊がそろうまでは模擬もイベント以外はお預け
白兄さんのお手伝い^^

生き急ぐことはない…

ゆったりとまったりと
夢の世界の時間の流れるままに…

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2007/07/02 20:41 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<密やかな痛み苦しみ疼き | ホーム | 医師は限りなく正常と言い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/459-58dca273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
