--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
求める道と滾る血と
ウキウキした気持ちでプリマスへ^^
プリマスで石墨を購入して停戦協定状を自作w
アテネからはるばる背負ってきた羊皮紙の3分の1をようやく処分^^

ん?

Rayliaさんだっ!(^^
ぽーっと立ってる(^^ クス カワイイ

起こさないようにそっと手を振りロンドンに向かう

オスロ方面の冒険依頼が紹介されていないか確認するけど
やりがいのある調査といえばアポロチョウくらい
んーー

あれ?Rayliaさんが目の前に^^
挨拶を交わす

冒険どっか行かない?

Rayliaさんの無邪気な笑顔^^
もうHeartにずっきゅーんですw

  いいですね^^
  近場でしたらアポロチョウの調査が出ていますよ
  アポロチョウのブローチきっとお似合いになると思いますよ^^

おいおいオスロ方面の地図は?
という突っ込みは不可w
地図は腐らないですからw

Rayliaさんが商会のお友達に問い合わせてみているようす
また今日も5人艦隊かしら?
どうもしばらく待つことになりそうなので
とりあえず二人でアポロチョウを見に行くことに^^

ちょっと手違いでボルドーより先にナントに寄ったりして(><
ボルドーで聞き込みしつつ
Rayliaさんの工芸上げのお手伝いのお買い物^^
ヒホンで聞きこみをしてビスケー湾の上陸地点で無事

20051117180921.jpg


アポロチョウ発見^^

そのままリスボンへ^^

今から「最新の戦略」やるらしいんだけどどうする?
やるなら予約入れておくけど?

  最新の戦術って…戦術家とか船大工に転職できる海事依頼ですかっ!
  おおおおおおっ
  …
  でも海事は…私は戦力にならないし(><

大丈夫
戦闘はないから^^

  ではお願いしてもよろしいですか^^

船大工かぁ~
ふふ戦術が優遇ですね^^
転職して白兵して戦術と海事段階を上げて機雷設置覚えてムフムフ
妄想が膨らみますw
こうなると小者蹂躪用らじぇんどらを作ってもらうことになったのも
運命だったのでしょうかっ!(><b
リスボンでRayliaさんの商会の方とお会いして
艦隊に誘っていただきいざ出発です
世界各地の海事ギルド前の海軍士官に聞き込みをして歩くことに!
実は途方も無い距離を航行しなければいけないということを
このとき初めて理解して(><

  冒険一緒しませんか?

と声をかけていたジェイムズさんにごめんなさいを(><
うううう
本当にごめんなさいっ(><

20051117181009.jpg


長い旅なので船長室で一休みされる方もいます
リスボン→セビリア→マルセイユ→ヴェネツィア→ロンドン→
アムステルダムと各海事ギルドを回って歩き
無事達成^^
これで船大工にいつでもなれます^^
…っていつなるの?w
迷走は迷走を呼ぶようです(><


アムステルダムで報告を済ませて
艦隊の皆さんに少し待っていただいて
ヨシノさんとJ・Jさんと待ち合わせをして
ピンネースを受け取ることに^^
お二人揃ってアムステルダムまでいらしてくださいました^^

並んで佇まれる姿がなんともしっくりした感じで
思わず記念写真を撮ったのですが…
隠し撮りはよくなかったみたいで写真は全部消えていました(><
くすん

全てお任せの戦闘仕様冒険ピンネース^^
砲台は3つのうち2つも名匠!
なのに価格が………(゚×゚) ナイショ?
ほんと人様の優しさが身にしみます(><
わざわざいらしていただいたのに挨拶もそこそこに…

なんか今日の私は不義理なことをしてばかりで(><
明日からはもっと慎重に行動します(;;


艦隊の皆さんのところへ戻り冒険旅行^^

あまりよいものが紹介されていないので

20051117181101.jpg


ヒグマを観察^^

20051117181135.jpg


記念撮影の合間にもちょこちょこ動くRayliaさん可愛すぎっ!w

聖ドニの殉教を発見したり
聖ドニはRayliaさんが探索技能を持っていらっしゃるので
美術の補助だけをして自力発見してもらうことに^^

20051117181206.jpg


探す姿が可愛らしい^^

ロンドンに戻って報告を済ませこのまま解散となりました^^
Rayliaさん
商会の皆さん本当にお世話になりましたっ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/17 18:13 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<押さえられない荒ぶる心 | ホーム | どこまでも続く寄り道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/46-90037e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
